スポンサーサイト


汽車コレクション

サクーヨ村でのお宝ゲット作戦は大成功。
残り全ての列車と交換できる数が揃いましたヽ(´ー`)ノ

オーソドックスなSLタイプ
SLタイプ
ハートマークが6つに増えています♪ 蒸気機関車らしい汽笛ですね。

こちらはゴージャスな金ピカ列車
黄金タイプ
ハートは8つですよ!かなり耐久性がありそうです。
驚いたのは、汽笛が教会のような”鐘の音”ガラ~ン、ゴロ~ン♪

その他にも、美味しそうなスイーツ列車とかw
スイーツな汽車

東洋のドラゴン
ドラゴン

ヨーロピアンな町並みを彷彿とさせる列車や、
タイムボカンのマシンみたいなドクロ列車もありましたw
列車の付け替えはモヨリ村(最寄?w)のシロクニしか出来ないので、
それぞれの列車をお試しで運転するのが面倒です…。

さぁ、これで思い残す事はない! いざ神の塔最上階へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
って… (;´Д`)うわぁ… やっぱり難しい…
かなり試行錯誤しました。

謎を解くカギとなったのは、既に記憶が薄くなってしまったファントムの特徴です。
見た目ではどのファントムがどんな特徴を持っていたかなんて、さっぱり判りません。
ゼルダ姫に乗り移ってもらって、あぁ!そうだったと思い出すありさま…
階を登ったり降りたり、ファントムを乗り換えつつ…
ようやく神の塔の謎をクリアできました。(;´ρ`) グッタリ
今までの謎解きのハードルが数倍になっている感じがしましたよ?

いよいよ最終決戦へ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

列車が楽しめるますね

あらっ!すれ違いしなくっても、自力で全部集まった
んですね♪
中国の蛇踊りみたいなドラゴン列車がいいですね。
スィーツ列車も楽しそう!!

>ちゃるさん
多分、ソフト毎に回収できるお宝が偏っているので
通信で交換する事ができるようになっているのだと思います。
でも、サクーヨ村のムチレースを何度も繰り返せば、
無限に揃いますから大丈夫ですよ(*^ー゚)b
1分15秒を境にしてその前後のタイムを目指しましょう。

スイーツ列車はお気に入りですねw
ドラゴン列車の汽笛を期待したんだけど
「ガオォォォーー!!」とは聞こえなかったです… (´・ω・`)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
