

ハートの器満タン

サクーヨ(与作のもじり?w)の村は、お宝ザクザクの村でした。
落ち葉を吹き飛ばせば50ルピー相当のアイテムがいとも簡単に入手できるし
ムチレースをクリアすれば、50、150、500、2500ルピーもするお宝が入手できます。
クリアタイムが短ければ短いほどレア度が上がっていきます。
※ただし、自己最高1分10秒98のタイムでは、500ルピー止まり(;´Д`)

そういうことなら、未入手の列車で必要なお宝の数をチェックして
必要分だけ集め、不要なものは売り払ってしまおう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
と、アイテムを売り捌いたらカウンターストップしそうな9800ルピーになりました。
(不要なアイテム全てを売り捌くまでもなく…)

リッチ~(* ̄ー ̄*)♪ それまでの貧乏が嘘のよう…
そうだ、テリーのお店で買い物しなくちゃ!!
『いにしえの金貨』と『紫の薬』を購入したところで501ポイントになり
最後のハートの器
ジャーン!・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
最後のハートの器ゲットですヽ(´ー`)ノ

そして
ゴールドカード
即日にゴールドカードが届きました。
レアアイテムをどんどん売って欲しいものです。それから
ムチレースでアイテムを入手していけば、列車コレクションも完成しそうなので
そちらに集中してみようと思います。

出発進行~!( ̄ω ̄)ゞビシッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やってますね~~ゼルダw
いや、実は時々読み逃げしてました(^^ゞ
すいません・・・

密かにやりたいなぁと思いながらも
まだ購入してませんw
何せ時間がない+DS寝落ちするのでww
ほんとリンクの顔にゃんこみたい~
らんなーさんお上手!なるほど~と・・・
そうやってみると案外可愛いかもww
うーん・・・ドラクエ6も出るしなぁ・・・
今ちょっとMixiアプリにも嵌まっちゃってw
時間が欲しい~~~!

いらっさいませ~<(_ _)>

>たんぽぽさん
ゲームを始めた時はなかなか馴染めなかったけど
今までにないゼルダ姫に出会ってハートが刺激されてしまいましたw
リンクも元気な姫にたじたじしたり、ため息をついたりと
可愛いんですよw

でも、本当にゼルダとして面白くなってきたのはミニゲームからなので、それってどうよ?と思ったりしますね…
DQ6も良いですね~♪
まぁ無理せず楽しんでいきましょう(*^ー゚)b

らんなーがチェッ

らんなーがチェックするの?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
