スポンサーサイト


火の神殿

『ゼルダの伝説-大地の汽笛』
タッチペン操作に違和感を覚えながらも、ちょこちょこ進めています。
買ったばかりの液晶保護フィルムがもう傷だらけですよ…(;´Д`)

今回のゼルダは移動が列車なので、電車や機関車マニアには嬉しいかもしれません。
んがっ、マニアでもない自分には移動が辛くて仕方ありません。
しかもお客さんを乗せた場合、運転に(`ε´)ぶーぶー文句を言われる事多々。
ルーラやテレポが一番ですよね? 空飛ぶ列車ならまだしも…w

ダンジョンの謎解きは面白いし、ゼルダ姫がキュートなので楽しいんだけど
ハートの器をフルにしたり、各地に設けられたスタンプの収集とか、
やり込み要素の端々で足を引っ張る 電車移動
ちょっとしんどくなってきたかも…( ´ω`)ふぅ~3
とか言いつつ
火の神殿クリア
火の神殿をクリアするまで来ました。
この後、神の塔へ行こうとしたら「電車に乗せろ」というお客さんが…
イライラも限界? それか一息置いて、ここでやれることをこなしてしまおうか?
と、1人運んであげたら、おかわりのお客さん… (-ω-#)イライラ
お礼に路線が増加したりするのだけど、ちっとも嬉しくないのは気のせい?w

しばらく考えてみました(´ω`) …

もしや
”敷かれた線路上を走る”という行為が自分のスタイルに合わないんじゃないか?
と。

人それぞれに考え方がありますし
「その方が楽じゃん♪」という意見を否定する訳ではありません。
が、何にイライラしているのかハッキリしたので幾分解消できた気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポッポ~~♪

氷運んで、お見合い相手を運んで、木材運んで!
ウサギ捕獲、雪だるまや、岩や、蜘蛛をシューティング!!
-と、移動も変化があって楽しいシュッポッポ。
私は結構「電車でGO!」を気に入ってるよ。(ぷ)

しか~~し、溶岩の池に落ちまくりで大やけど中。
ボス部屋前の鍵取りに苦戦停滞です。はぁ~v-393

(≧∇≦)b わはは

>ちゃるさん
何でも楽しめるスタンスになりたいのだけど、なかなかねw
砂の神殿までクリアして、もう終盤だという頃になって
ようやく面白くなってきました(ノ´∀`*)てへ
ゼルダは一気にやるのが良いですね。
でないと、どこで止めたのか忘れてしまいます(;゜(エ)゜) ?

火の神殿の「大きな鍵」というとトロッコでの運搬ですね?
最初のスイッチになかなか当たらなくて苦労しました。
レールの坂を降りて高さが一緒になるまで当たらないのねん。
めちゃ短時間勝負なので、(,,゚Д゚) ガンガレ!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
