スポンサーサイト


クエスト158

クエスト配信日でした。
ビタリ山ってどこだっけ… 多分、石の町あたり…
でも、山頂の石の町にはフキダシが青い人物は居ませんでした。
じゃあふもとかな?と
サンマロウにルーラしてから汽車に乗り換え、登山口まで辿り着くと居ました!
クエスト158

「裸でSキラーマシンにとどめを刺せ」とな?!
素手攻撃で良いんだろうと、パーティ全員を下着姿にして、
Sキラーマシンの居る、レベルの低いマップに入るとそこは…

寒いっす
{{{{(+ω+)}}}}ガクガクブルブル なんちゅ~クエストじゃ!!!
いや、たまたま氷マップだっただけなんだけども、
これは時期的にも見てるだけでキツイ! もう足がしもやけですよ?

Sキラーマシン撃破
Sキラーマシンはスーパーハイテンションで爆裂拳を放つとあっさり倒れました。
後で知った話、とどめを刺すキャラだけが裸なら良いそうです…
無駄に風邪を引いてしまいましたよ?(;´Д`)ゼーゼー

ご褒美は「デスタムーアの地図Lv1」!
Σヽ(゚Д゚; )ノ おお!? 惜しいっ!! ゾーマでは… ないのか… orz
ま、でも折角なのでここでリセットして、なるべく良い場所になるように
もう一度クエストをこなしました。
2度目でグビアナ砂漠の高台になったのでヨシとしときます。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凍傷寸前?!

v-405アハハ!!全員で寒中稽古かい?!
寒がりな私は、ミハエル君だけに犠牲になって貰いましたよ。

リッカがパーティに入ったんで、また再開しました。
毎日、はぐれメタル狩りやってます~♪

昨夜は迷子イベントにご協力、ありがとう!!
「似顔絵」でした・・・ふぅv-390

(T▽T)アハハ

>ちゃるさん
パーティ全員に(`ε´)ぶーぶー文句を言われましたw
「寒中稽古にしても道着は着るだろー!」とか、「ちべてーよ!」とか…
氷の上を裸足はないよねぇ…(ノ´∀`*)でへ

リッカ参戦でミハエル君もヤル気満々なのでは?
そりゃ一肌も二肌も脱ぎますよねw うん。

似顔絵は迷子ちゃんの書初めなのかもね(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
