スポンサーサイト


TAE BOの効果

体験してみましたよ~ BillyBlanks TAE BO
エクササイズの直前と直後に体重を測ってみました。
【前】74.4kg ⇒【後】74.1kg
300g分 汗、呼気で水分が抜けました。この中の幾分かは体脂肪が燃焼しているのかな?…衣服に汗が吸い込まれたままなので、もう少し落ちているかもしれません。

で、エクササイズした感想ですが、『学校へ行こう』で放送された中にあるメニューがあったり、少林寺拳法や太極拳のようなメニュー、モンキーダンス、ノリのいいステップのダンスなどなど盛り沢山で、時間を忘れてしまいます。テンポ良く進行していくので楽しかったですよ~。
動作が複雑で理解しようとしている間に終わってしまったメニューもありました。
エクササイズを始めて10分も経たないうちに喉が渇いてきたし、後半では耳元で心臓バクバクも聞こえてきました。夏場にブートキャンプをやったぐらい汗をかくし、それでも体力的なキツさが残らないので脂肪燃焼にはちょうど良いかもしれません。通常のブートキャンプより女性には向いているかも…(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>【300g分 汗、呼気で水分が抜けました。】

「たかが、300g されど、300g」

これが、大事なんだ~ 
体内からは、事実300g抜けてるものね、

また新しいものが!?
これはぶっ続けで何分ぐらいの運動になるのかしら。

ちなみに、アタクシは
高速運動にはほとんどついてけてませんw
なんで皆あんなに早く動けるんだ!!

>らすこさん
そうそう、体重が落ちなくなったのは、消費カロリーが少なくなっているのが原因だと読みました。
有酸素運動で脂肪バーニング!! ですよw

>サエさん
うんうん、僕も最初はそうでしたよ~。
みんな、なんであんな早いんだ!?って。
体力が落ちてる上に、体が重くなってるので…
で、仕方なく歩幅を縮めて追いつくようにしたり…とにかく最初は重い体を引きずっているので、テンポだけでもついていくのがやっとでしたよ。
徐々に体が慣れてくるにつれて、ついていけるようになってきた感じです。心配しなくても大丈夫(*^ー゚)b
TAEBOは45分ぐらいですね。ちゃんと動作を真似できなくても、いい運動になることは間違いありませんw 沢山汗をかけるのが嬉しいし、隊員達もみんな嬉しそうな表情です。楽しいんですよ~ほんとに。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
