スポンサーサイト


リアルな夢

昨日のニュース番組で、Webサイトを改竄するウイルス
”GUNBLER(ガンブラー)”の事を取り上げていました。
昨年5月頃に話題になったそうで、感染しているWebサイトを閲覧すると
仕込まれたウイルスが悪さを始め、管理しているサイトを汚染していくというもの。

馴染みのブログを閲覧して電源を落とす程度なら感染することも少ないでしょう。
ただ、ちょっと調べものがあってあちこちのサイトを見る事が多かった日は…
「大丈夫…だよね?」という僅かな不安が残ります。

翌朝自分のブログに、書いた覚えのない縦に横切る水色の矢印が
記事の文章の中央から下へ伸びているではないですか?!

( ̄Д ̄;) ま、ま、まさか!?

コメント欄にも、お友達の名前で意味不明な事がいくつか書かれています。
…でも、よくよく見ると名前の文字間にスペースがあって、いつもと様子が違います。
( ゚д゚)ハッ! これはお友達のイタズラではなく、ウイルスでは?!
例のGUNBLERウイルスか!!

と、慌てて実態を調べようとするのだけども、身体が動かない…
いつもならgoogleでちゃちゃっと検索して、究明していくはずなのに
ちっとも気力が沸かない…。
ただ、改竄されたブログ記事を眺めているだけなのです。

そうか!これは夢なのだ! …多分夢なのだろう…
しかし、リアルだったな~ (=゜ω゜)… ←まだ寝ている

目が覚めてからPCを起動して、ブログを確認すると昨日のまんまでした。

( ´Д`) ふぅ~…
なんちゅう夢を見るんじゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

焦ったよぅ~~!!

なんだ、なんだ、夢だったのね?!
ホッとしましたよ。初夢じゃなくて良かったね。

よく分らないんですけど、迷子ちゃんが出てきました。
ノコサレ村へ帰りたいって泣いてるんですけど。。。
今夜9時頃、ご都合はどうでしょう?
送り届けたらすぐ帰りますので、宜しくです。

今夜ご都合が悪ければ、ご面倒でしょうがコメントを
私の方のBlogに頂けたら助かります。
今回はスルーにしよう!なら、それでもOKですので。

迷子ちゃん連行お疲れさまでした~

>ちゃるさん
年末にカブ売りした時の迷子ちゃんかもしれませんね。
オルゴールが届きますように(-m-)パンパン

タイムリーでリアルな夢ってほんと紛らわしいですw
無意識に残った心配が見させたんでしょうね。
でも、やっぱり不安なので、もう参照しなくなった昔のブログを閉鎖しておきましたよ。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
