スポンサーサイト


リッカ参戦

元日の配信クエストでリッカをパーティに迎える事ができました。
ロクサーヌの身包みを全て剥がして… (* ̄m ̄)プッ

早速リッカを育てます (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
全職業のレベルを60まで上げ、スキルをゲットして
槍・盾・扇・剣のスキルもゲット。もう手馴れたもんですな…
それから魔王戦で使いたいバトルマスターと
タネを「ぬすむ」仕事人のレンジャーをLv99までアップ。ヽ(´ー`)ノ
既に第一線で活躍できるまで育ちました。
リッカ

ただ、ちょっとメイちゃんと似ている部分があって
バトル中の後姿を見ていると誰なのか判らなくなります…( ̄ー ̄;
※リッカの衣装では称号はもらえませんでした。

これからの理想を言えば、タネで弱点をカバーしていきたいですね。
全員の『身の守り』を戦士の600まで揃えるとか…
同様に『ちから』を全員バトルマスターの600にして、
素早さは武闘家の700まで近づけたい。

今はまだ武具錬金のためのタネ集めなので、
本当に「育てている」と実感できるタネ集めをしたいのです。
究極のレベルアップですよね…

あと少しなんだけど 1/17の壁は高かった… (=゜ω゜)ボー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タネ集め始めようかな~

こんばんは♪
「ゼルダ」の海の神殿で、ムチでの移動に詰まって
しまい、限界を感じてます、、、v-390

リッカ、可愛いですねぇ~v-347
パーティに入れて育ててつつ、ヴァルハラーを探そうかな。
らんなーさんの過去記事を参考にして、種集めもしよーっと!

ゾーマのマップ、Lv3と30とあるのでWi-Fiクエストに
送っておいたけど、この場合「2体討伐」になるのかしら?

海の神殿

>ちゃるさん
ムチでの移動ですか…(´ω`) ンー…
・杭にムチを引っ掛けるタイミング→ポンポンと次の杭をタッチするだけで自動的に移動。
・ヘリコプターにぶら下がる時→つまみをムチに絡めたら、そのまま画面をタッチしっぱなしでぶら下がり状態が続きます。
あと思い当たるのは…高すぎる杭にはムチが届かないので後回しにして、進める道を進んで行くという感じかな…
どこで詰まっているのか判れば教えてあげられるのだけども…(神の塔とごちゃ混ぜになっている可能性あり)

タネのお奨めはキラーアーマーの「守りのタネ」ですね。
一番集めやすいし、戦士の身の守りが999になればウロボロスの盾、神判の兜、神話の鎧の錬金成功率が50%になりますから。キラーアーマーはガナン帝国領にうろうろしています。
守りのタネの入手が耐えられれば、他のタネも行けると思いますよ。でも、楽ではないのは事実…レベルの高い氷マップをゲットしていく方が精神的に良いかもしれませんね。リッカを仲間にしているだけでも気分が違いますしw

「ゾーマの地図」!!いいなぁ~♪( ̄¬ ̄*)じゅる
モンスター図鑑で討伐数がカウントされているので、その数字が届くんじゃないかと思いますよ。Lv3で1体、Lv30で1体なら2匹分になっています。
今回も他力本願になりそうですw
今週にでも配信してくれると良いのだけど…(=゜ω゜)ボー
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
