スポンサーサイト


年賀状書き上がり!

賀状の断りのハガキを頂いたので、ついきっかけを失っていましたが
ようやく仕上がりました。ささ、出してこなくては… ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

年賀状を送れなかったお友達へ。
2010年賀
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
何かと周囲の方達が体調を崩されてしまう事が多かった昨年なので
改めて、くれぐれも健康にはお気をつけくださいませ<(_ _)>。

(*゜ω゜)ンッ? 虎…ですよ?虎。
「がおぉーー!」と吼えております。はい。

( ̄m ̄〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

何故、ネコちゃん?と思ったら・・・(笑)

よい年になりますように。

>りゃんりゃんさん
今年もよろしくお願いします~<(_ _)>

どっぷりゲームネタに占領されていてアレですが…w
気になる事・興味のある事を今まで通りぼちぼちピックアップしていくつもりですので、お暇な時にでも息抜きに来てくださいね。

やはり干支に入れなかったネコちゃんですから、
願いを叶えてあげたい運動です≧(´▽`)≦アハハ

りゃんりゃんさんにとって良い年になりますように~
(-m-)” パンパン

あけおめ!ことよろ!!

里帰りで、すれ違い通信60人したぜ…
新幹線乗り場はさすがに凄いですな!

ヽ(´ー`)ノあけましておめでと~♪

>サエさん
今年もよろしくですっ!<(_ _)>
帰省お疲れさまでした~。

すれ違い60人って ヽ(゚Д゚; )ノすげー
1人1人チェックしていくの大変そうですね。
レアマップがごろごろありそうな予感…(⌒¬⌒*)じゅる
コメントが意外と飽きてしまった芸人集団より面白かったりするので楽しいですよね?≧(´▽`)≦アハハ

サエさん始め、ご家族にとって良い1年になりますように。
(-m-)” パンパン

明けましておめでとうございます♪

ドラクエも街森もすっかりスローライフになっていますが
昨年は大変お世話なりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

>な~☆さん
明けましておめでとうございます~<(_ _)>
昨年は街森で盛り上がりましたよね~
うちはまだ10月でストップしてますよ?w
久しぶりに起動したら、やっぱキャラが可愛らしいんですよね。
また、の~んびりとたわいない話でもしたいですね(*^ー゚)b

今年もよろしくお願いいたします~<(_ _)>

あけおめ~♪

遅ればせながら-
新年明けましておめでとうございます。

らんなーさんの足元にも及ばないけど、私も遂に
750時間超えで「時の旅人」の称号ゲットですぅ。
すれ違い通信では「ダークドレアムマップ」が
大盤振る舞いでしたよ。(爆)
でも、未だにヴァルハラーにはお目に掛れず、、、

Wi-Fiショッピングでは新年の記念Saleでしょうか
「カグツチのコテ」を入手したけど、「お節料理」は
未入手ですよ。
そんなこんなですけど、今年もどうぞ宜しくね~♪

ヽ(´ー`)ノおかえり~

>ちゃるさん
あけましておめでと~♪
遂に時の旅人になられましたか…(=゜ω゜)ボーw
ダークドレアムの地図ゲットおめでとん♪
で、困った事に次回のwi-fiクエストはゾーマを100万匹倒すというもので、そんなの持ってないやい!って感じです。
(バトルロード2で配信。)今週あたりのクエストで貰えるかな?
氷の最強モンスターマップはダークドレアムの地図配布で掻き消されてしまったのかも…(´・ω・`)
お節料理は1/7まで配信されるみたいです。
大晦日は1日に何度も受信できたそうですよ?!
もう期間限定は止めて欲しいですね…( ´Д`)ふぅ

今年もよろしくお願いしますです~<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
