スポンサーサイト


よつばと!9巻

『寝オチ容疑者』の称号は伊達じゃぁない!( ̄^ ̄)エッヘン

幻の力999
ブラウニーからせっせと『力の種』200個ゲットして、
とうとうバトルマスターのちからが999!に達成!!ヽ(´ー`)ノ
さ、次はワイトキングから『信仰の種』を32個だ!楽勝楽勝!!
…と、不意に襲ってきた睡魔(ρw-).。o○

睡魔が最大の強敵である事を忘れていました… orz
確か”ちから”が978まで上がったところで中断セーブしていたのですが、
DSの電池切れで終了してしまったので、どこまで戻ってしまうのやら
…恐る恐る、満充電のDSに差し替えて起動してみると…

ちから :934

( ̄Д ̄;) やっちまった…

また、33個の力の種を集めなおし。⊂(_ _⊂⌒⊃ あぅ…


ガッカリしているところに注文していたブツが届きました。
よつばと!9巻 が発売されていましたよ(*^ー゚)b
よつばと!9
(*´ -`)はぁ~ 癒されるわ~
今回、風香ちゃんは試験勉強で忙しく出番が少ないのだけど、
お姉ちゃんのあさぎさんが、いい味を出してくれています。
よつばちゃんは勿論、いつもの調子だし…≧(´▽`)≦アハハ
もう、最高ですよね~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚д゚lll)ガーン

え、この力『999』は幻の存在に!?
寝オチ容疑者おそるべし…(´Д⊂ヽ

よつばと、いいよね~♪
うちは発売日に旦那っちがいそいそとw
購入してきましたぜ。
オイラもぐるぐるまわりしてみたい~(無理)

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノぐるぐるw

>サエさん
よつばちゃんの後に「おかわり」とばかり
スッと手を差しのべるあさぎさん…
≧(´▽`)≦アハハハ
「足をかかえれば…」と言うパパさんも可笑しいのだけど
どんな姿勢になるんだ?としばし考え込みましたよ?w
(いまだに判らないw)

流石あゆちゃんパパのチェックは完璧ですねw
何気にパパさんに手を差しのべてみる?(* ̄m ̄)ノ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
