スポンサーサイト


ブーメラン

『ゼルダの伝説-大地の汽笛』買いました(ノ´∀`*)
早期購入特典で緑ルピー(ハイラルの通貨)の形をしたケースに、
透明な羽根型のタッチペンが入っていました。

パッケージ
使うことはないだろうけど、羽根の曲線がなんとも心地良いのです。
このゲームはタッチペンを酷使するので非常に気の利いたアイデアだと気が付きました。人間工学的にも良いのではないか?と

ただ、タッチスクリーンは触れるためにあるのだけど、人が目にする画面を触って
指紋や傷がついてしまうのがたまらなく嫌なんですよねぇ…(´・ω・`)
ガリガリ擦って物凄い事になっているおばさんのDSを見たらもう…

ふと、タッチペンが大嫌いだった事を忘れていましたよ。
ペンそのものが見ている画面を邪魔して、どこを指しているのか微妙になってしまう。
それならDSi LLという手もあるけど、それは罠。
数十分プレイしてみて、気が付けば手がつりそうになっていました…(;´Д`)
大失敗?でもゼルダは面白いからなぁ~と悶々しながら、慣れるようにしています。

ストーリーに入り込むと、
ゼルダ姫が今までに無い魅力的なキャラであることに気が付きました。
姫の身体は捕らわれの身で、身体から分離した魂と一緒に旅をすることになります。

「私の身体を取り戻すのに協力してくれるわよね? ね? ねぇ!」

画面一杯、ものすごい迫力でリンク(プレイヤー)を説得してくる姫。
それにたじろぐリンク…
もう、ここでハートを射抜かれてしまいました。楽しすぎる~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛すぎる~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ

そんなこんなで
ブーメランゲット
定番アイテムのブーメランをゲットするまで進みましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
