スポンサーサイト


クエスト155

サンマロウの街に居るメリーちゃんから依頼です。
メリー

「世界中を旅しているなら、サンタさんがどこに居るか知ってるよね?」
サンタさんは忙しくてケーキを食べる暇がないだろうから、クリスマスケーキを
wi-fiショッピングで買って、サンタさんに届けてほしい…との事。

(´ω`) ンー…それって、ロクサーヌの意地悪に阻まれる可能性が大きい訳で
クエストにするのはどうかと思ってしまいます…
まぁでも、「クリスマスには売り出される」という事なので、当日には
半ば強制的に陳列されるのかもしれませんが…

うちでは、1個だけクリスマスケーキを確保してあったので、
そのままクロースさん宅を訪れてみました。
ここでしょ

しかし、サンタだと思ったクロースさんは
クロースさんの嘘
身分を明らかにしてくれません。
それよか、持っていたクリスマスケーキをぶん取られてしまいました。

クロース:「大丈夫、サンタさんには私がちゃんと届けておくから」
はぁ…そうですか… (=゜ω゜)…

実は、この後リセットして「いいえ」を選択してみました。
クロース:「ほっほっほ それならいいのじゃが…」
でケーキを取られる事もなく終了でした。
つまり「はい」でも「いいえ」でもクロースさんは、サンタではないと否定します。
「いいえ」では話がそれっきり。

じゃあ「はい」と答えた場合はと言うと…
ちょっとだけ感動する結末が控えていました。是非お確かめください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しまった…

まだ、Wifi接続しただけでクエスト受けてなかった!
なんにも記事読めないよ~≧(´▽`)≦アハハハ
出直してくるでし!

まぁ慌てなくても…w

>サエさん
wi-fiショッピング絡みなので、
鍵となるアイテムをゲットできるかどうか…
それが問題ですな~
後々重大な問題になったりして… (((( ;゚Д゚)))ガクガク

こんにちは!
今日はクリスマスケーキなかったので、明日また売ってるといいんですが結末が楽しみですw

Unhappy★Christmas!

「ここでしょ」に笑ってしまったちゃるです。こんにちは~♪

しか~~し、しばし気分が和んだもののv-412v-406でございます。
アン・ハッピークリスマスv-480とクエストの題名を変えたいです!!
賞味期限切れのクリスマスケーキは、果たして売りだされるのか?!Ψ(`∀´)Ψケケケ

>チャオさん
イブまではあと6日、本番まで7日しかないので
それまでにゲットできますように…(-m-)”

もう、こんな心配をさせておいて、本当は最初から
24日に強制配布なのかも?しれません。
売られなかった人達の批判を想像すれば…多分間違いなく
配布されると思いますが…(されなかったらどうしよ~)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこですw

>ちゃるさん
何気につけていたファイル名なので、ウケてくれるなんて棚ボタでしたw

だけど…(;´Д`)
チャオさんちも、ちゃるさんちもケーキの配達が遅れているようですね…でも、きっとそのうち、いつか、必ず、賞味期限が切れていようが、カビが生えていようが、間違いなく
クリスマスケーキが届きますように…( ̄人 ̄;)

でないとDQ9の生命線が、ここで断たれてしまう事になるでしょうからね… その辺を考慮していないとは思えませんから…(もう信頼問題ですが、サンディの件でかなり不信にもw)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
