

神技の手袋

レンジャー(Lv99+全職業のスキルMax)に転職するだけで50%の成功確率になる
『神技の手袋』
バラモスを倒しまくってシルバーオーブを集め、
ようやく4双の手袋が完成してメンバー全員に行き渡りました。

神技の手袋2
「出来ない事は何も無い、神々の手袋」すんばらしい謳い文句♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

「きようさ」が『ぬすむ』に影響するのかどうか? ハッキリと名言されている(根拠のある)資料が見つからないのですが、『ぬすむ』コマンドが、より少ないターン数であっさり成功してしまうという実感があります。これなら超必殺技で”レアお宝ゲット確定”を延々待つよりも、どんどん盗んで倒しまくった方が遙かに効率が良さそうです。その間に必殺チャージが溜まりそうなら迷わずスーパールーレットで狙う!という戦法。

・9匹のレッドサイクロンから「ぬすむ」で 1個の『美し草』ゲットの割合
・1匹(グループ)のレッドサイクロンに超必殺技を8回発動して1個の『美し草』

明らかに前者の効率が良さそうです。
ただしグループ数が多い場合は、超必殺技の効率が良くなります。

・18匹のレッドサイクロンから「ぬすむ」で 2個の『美し草』
・2グループで現れたレッドサイクロンに超必殺技を8回発動して2個の『美し草』

2グループだと、まだその差は微妙ですが、超必殺技が1~3回で成功すれば効率も抜群です。

・27匹のレッドサイクロンから「ぬすむ」で 3個の『美し草』
・3グループで現れたレッドサイクロンに超必殺技を8回発動して3個の『美し草』

3グループで現れた場合は迷わず超必殺技で”レアお宝ゲット”を狙いましょう。
27匹から盗んでいるよりも1回のスーパールーレットの成功で3個入手できるので
かな~りお得です(*^ー゚)b

ただ… 「見惚れている」→「混乱した」→「逃げ出した」
というパターンで痛手を負うこと無きにしも非ず… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在スーパースターの【魅力】は美し草にて
美し草
700を超えました。ヽ(´ー`)ノ 150個以上集めたのか~
それでも最終扇は20%、蒼天のトーガは30%の成功確率です。
あと20個の『美し草』で最終扇が30%の成功確率になりますが、
30%でも「神話の鎧」で痛い目を見ましたからねぇ…(=゜ω゜)ボー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トーって…なんだ

トーって…なんだろう…?

>ばにらくん
何だろね?…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
