スポンサーサイト


クリスマスinDQ9

「この惑星のサンタクロースは…いる。」
BOSSのCMに甚だ感動してしまいましたが…( ;∀;)イイ! w
DQ9にもやってきました。
サンタガール
サンタガールの衣装ではネッカチーフ(?)が可愛らしい♪

ズボンはどうかな~?
ズボン有無
どっちでも良いか?(´▽`*)アハハ

男性用の衣装では
サンタ衣装
お髭が生えました。帽子とセットになっているようですね。
サンタの衣装でバトルすると新鮮ですよ~w


急激に寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけましょう(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンタコスプレ称号はないのか?

最近やっとサンタズボンが店頭に並び
やっと一式揃いました。
男性だけ、お髭がつくのよね~ちょっと新鮮w
盾は、ホワイトシールドや聖騎士の盾、
面白いので戦士の盾・プラチナトレイもお気に入り。
手袋は白いのが欲しかったのだけど
布の手袋じゃなんだかな~なのでメタキンにしてますw
サンタさんが装備する武器が悩みもので
結局ルーレット用の扇もったままになってるとさー≧(´▽`)≦アハハハ

( ゚д゚)ハッ!

そうか、メイちゃんの鞭は仕様じゃなくて(えw
トナカイさんを仕切る用の鞭だったのか!
書き終わってから気付いたw

サンタの称号は無いみたい

>サエさん
盾と武器が悩みものですよね。
あまり痛くないように皮のムチにして、トナカイ制御用としました。
白い手袋なら、女王の手袋というのもありますね。
貴婦人の手袋から錬金して姫の手袋→女王の手袋…と
ちょっとピンクの刺繍が入ってるけどもw
革色の手袋で、もさもさが着いてるのもいいんだけどね~

ブーツは意外と「あらくれブーツ」がデザイン的に合っていると思います。トロデーンブーツもなかなかです。ゴム長はちょっといただけないけど…名前を見なければいけるw

毎日ズボンばかり、、、

ロク(なもの、よこ)サーヌさん、連日サンタズボンばかり
なんですけどォ。
帽子とケーキ、クリスマスまでに届くかしら?
こうなったら、ロクサーヌを仲間にして、棺桶のまま放置
してやろうかと、怒り沸々でございます。
Wi-Fiショッピングの主旨はユーザーサービスじゃない
んですねぇ、、、v-412

(;´Д`)そりはひどい

>ちゃるさん
あまりにも気まぐれなショッピングなので、まさかそんなお店で『期間限定』はないだろ!と初期の頃怒ったもんです。「買えなかったらそれでお終いなのかい?!だったら、ソフト代返せ!」ってなぐらい。
なにが期間限定だっての!!(#゚Д゚) プンスコ!
でも、期間が終わってから、何故か陳列されてたので
その時は購入できたんですよ。

あらかじめソフト内に入っているデータだと思うので(おしゃれリストが%表示されている事から)、「最後の最後は全てオープンにしてくれるのだろ?」とあての無い推測をしたりしますが…
期間中にゲットできますように~(-m-)”

ロクサーヌが棺桶に入ったままリッカの宿に戻ったらどうなるんだろ?と素朴な疑問。もしや復活してる?!?!
┌|゜□゜;|┐わわわわ…

うちではしっかり酷使してますから…。
あの一件以来、お仕置きでパーティに入れていますが、いつまで経っても愛着が沸いてこないメンバーなのであります。いや、ほんと。
リッカに変えれたら変えたいんだけど、呼び込み人数が足りないせいか(?)リッカを仲間にできないんですよ~
orz
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
