スポンサーサイト


8.0kg増

警告音が鳴り響きました。
今年2/26に測定したっきり、計測していなかった体重・体組成。
9ヶ月間、計測をさぼりました…(´・ω・`)はい。

ダイエットして落とした最高記録が 68.1kg (約1年前)
思い出したように計測した今日は… 76.1kg

なんですと~っ!!(゚Д゚;)

やけにお腹が空くな~と感じていた昨今。
1年で8kg増という事実。

(;´Д`)はぁ~… 疲れやすいのも納得です。

ヨガ・ピラティスから始めようかな~ ま、とりあえず寝るか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは、ヤバイんじゃ、、?

IMB値は?身長があるなら、問題ないのでは?
(IMBで良かったのかしら?違う?IBMじゃない筈!)(爆)
でも、8kgとは油断しましたね。
やっぱ、WiiFit+の運動ではダメって事ですかね?

>ちゃるさん
BMIは標準が[22.0]だけども、
計測したら25.3もありました… orz
ぎりぎり標準に収まっていたのに、
太りすぎ圏内に突入しちゃいましたよ…(;´Д`)

WiiFitPlusも頑張ればそれなりに効果があると思うのですが、今まで何をこなしてきたかとか、そういう管理をしないので総合的なアドバイスが欲しいんですよね…そこなんですよ、前作で不満だったのは。
本腰入れてみましょうかねぇ… (´・ω・`)ショボーン
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
