スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスターク

マルチプレイ0時間だけども、Wi-Fiクエストクリア達成だそうで
DQ2のムーンブルク王女プリン(まったく記憶なし…)がやってきました。
プリン

今回は着用できて称号も貰えました。
プリンの衣装

で、悪乗り♪
プリンとお揃い
メイちゃんに呆れられてます… ≧(´▽`)≦アハハ

【クエスト152】
”煉獄天馬”は火山マップの高ランクモンスターです。
火山マップの最強モンスターが出現する地図ではB1Fから登場していました。
8頭倒した所でセーブして、クロースさんに報告に行きます。
エスタークの地図
サンタさんの贈り物ということでいいのかな?…
マップの場所が悪いのでリセット、リセット… 未だ決まらず(;´Д`)

とりあえずエスタークに会っておこう
エスターク
おわーっ! ヽ(゚Д゚; )ノ  デスピサロに似てますね。
マッチョで強そうですね~…

「どうしようか~?」
後ろで会議
後ろでこそこそ会議をしとります。
「とりあえず倒してみる?」
「だって~まだ地図の場所が決定してないし」
「セーブする訳じゃないから、やってみようよ」

するとLv1にもかかわらず、痛恨の一撃で即死!…(;´Д`)ひゃ~
デスピサロなんか目じゃないですね。7ターンもかかりましたよ。
気を取り直して、スクルトやマジックバリアを織り込みながら5ターンで撃破

オーブドロップ率が10%なので、デスピサロを倒す必要がなくなりましたね。
でも、良い場所にヒットするまで、まだまだかかりそうです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(/ー ̄;)シクシク

うちさ~、最近魔王系地図しか潜ってなくて。
天馬さんがどこにいるのか全然わからなくて
手持ちの地図を探しまくってたのよー
やっとの思いで倒して勢いでそのままサンタさんのもとへ…
地図放浪してる時は中断セーブしかしてなく、
リセット技が使えなかったのよ~!
まぁ2枚目だしいいか…(´Д⊂ヽ

(;´Д`)あちゃ~

>サエさん
うちは中断セーブで時々失敗してますから…
『ちゅうだんデータ』から起動して、遊んでいるうちに
寝落ちして、気がついたら電源OFFになってて…
┌|゜□゜;|┐えっ?えっ? これってどこまで戻るんだろう?
と、起動してみたら本セーブしたところまで戻ってたりして…
オーブを何個かゲットしてたら非常に痛いですからね。
(何個消失したことか…(=゜ω゜)ボー…)

ま、でも最悪wi-fiショッピングでクエストを貰う所まで戻るのだろうし(強制セーブされるので)、どちらを諦めても良かったかも?
実は、プレゼントが地図だと思ってなかったので、勢いでサンタさんに報告してしまってw 場所が良くなかったのでリセットしました。
都合、煉獄天馬を二度(計16頭)倒しましたよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃ~

1日遅れて、このイベントに挑戦。
取りあえず、エスタークと戦ってみた。
久しぶりだったので、お任せモードのまま。
(煉獄天馬戦面倒だったので、そのままで)

戦士Lv.61、ロト&メタキン装備
魔法戦士Lv.99(バッチリ頑張れ)サマルトリア装備
僧侶Lv.60(命だいじに)ムーンブルク装備
賢者Lv.99(バッチリ頑張れ)サンディ装備。
何と!!8ターンで無傷で勝ってくれた、、、
おまけにグリーンオーブと天空のグローブを貰い
なおかつオート盗むで天空のグローブを奪取。

私が入力して戦うより、人口知能の方がずっと戦い方
が上なのだと、悲しい現実を知りましたよ。v-390ふぅ~

ええ!Σ(´д`ノ)ノ

>ちゃるさん
Lv60台が二人も居るのに、CPU任せで倒せたと!!!
ほぇ~(=゜ω゜)… そっか、あのDQ2ファミリーだから屈強なのでしょうねぇ…(そうじゃないって?w)
たまに、「バッチリ頑張れ」とかで闘わせると、なるほど!とヒントになる事がありますよね。それが使えるのか!なんて気付かされたりします。
でも、魔王相手だと、フォースは何の属性を使うんだろ?とか参考にする程度かなぁ…でないと、とんでもない無駄をしちゃったりする時もあり~の(べホイミをかけたのに後からべホマしたりね)で、やっぱり任せられない気がして…
でもエスタークを倒すなんて、まだまだCPUも侮れないですなw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。