スポンサーサイト


ゼシカ来訪

モバイルサイトでクエスト達成だそうで、お疲れさまでした~♪
スペサルゲストはなんとタイムリーなゼシカたんヽ(´ー`)ノ
ゼシカ(DQ9)

でも、旅芸人の証を装備しても、ゼシカの衣装は着ることができず…
そんなキワドイかな~?(´ω`) ンー… とか思いつつw やむなく
メイちゃんにゼシカを、らんなーはククールの衣装で
ククール&ゼシカ
目の色がピッタリでしたw そっくりというかなんというか…(右:本人)
しかし、小さくなったからあげるだなんて…ボン・キュッ・ボーンに拍車がかかった?w

追加クエストでは、本編を外れてましたねぇ…クールダウン対策?w
でも、ようやく魔王の地図が貰えるなんてヽ(´ー`)ノ
シドー
シドーは竜王よりもレッドオーブが入手しやすくなっています。
Lv1で10%のドロップ率なので、都合15%ほどのゲット率になるはず。もう竜王を倒す必要がなくなりましたね。マップの位置が良くなかったので、リセットする事2回。ロッカー地図と同じ場所になったので良しとしてセーブしました。
クエストをクリアしても、まだ幻魔石を欲しがっていたので、あげてみたらミスリル鉱石をくれました。残念!1枚しかくれないんですね。(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、残念!

ゼシカらんなー君の姿を期待してたのにぃ~~v-239

魔王マップ出来るだけ効率よく戦えるように、
一番最初に貰えるマップのセントシュタイン城左手か、
ふなつきばを出たすぐの所、もしくは、どこかの街の
すぐ横なんかを目指していたけど、結局グビアナ城の
後方で手を打ちましたよ。えへへ

幻魔石を渡すごとに、「シドーLv1」マップをくれたら
嬉しいのに、ミスリル鉱石とは、、、ガッカリですね。

>ちゃるさん
水着やビスチェは『旅芸人の証』でも着れないので
まぁ、それはいいだろうと思ってたけどw
まさかゼシカの普段着まで引っ掛かってるとは…
めちゃ微妙なラインですよね~ なぜなんだ?とw
称号コンプは絶対無理ってことでもありますよね。

グビアナ砂漠には結構魔王が居ますよ≧(´▽`)≦アハハ
今一番良いと思うのは、キラーアーマー(守りのタネ所持)が出現する高台なんですよね。魔王を倒して洞窟から出てきた所にキラーアーマーが居れば、種ゲットに走ってます。
その高台には竜王が居るので、レッドオーブと守りの種を交互に…。全部で150箇所もあるし、なかなか思った場所にヒットしませんよね…

幻魔石を渡せば、いろんな魔王の地図をくれるんじゃないかと期待したのですが…もう一度試してみようかな?w

バトルロードだっけ?

シドーとかの特殊魔王は、
追加クエストという形でWifi配信されるといってたけど
今回がそれでしたな!
オイラすれ違いで3つぐらいもってたので
チートかもしれんと思って今回のを残した…
けどまさか地形でリセットするとは!w
そこまで考えてなかった…
ちなみにいまだ、竜王の地図もらえません。
扇まわしているうちに昏睡→気付いたら
竜王様異界送り…のパターンが多いです。'`,、('∀`) '`,、

ゼシカちゃんの称号は、ずるいよね~?
女性主人公だったのでオイラはもらえたけど
これって、男子用称号で女子はもらえないのも
やっぱりあるんだろうなぁ。「(´へ`;ウーム

>サエさん
リセット技はちゃるさんに教えて貰いました。
サエさんと嗜好がかなり類似しているのでは?と感じておりましたw。FFや諸々のゲームの話で盛り上がるんじゃないかな?と思ったりしておりますが…w
(ちゃるさんのブログタイトルが”Twinkle村だより”だったりね…)

グレイナルから竜王の地図を貰った時は、まだ超必殺技が出せなかった頃じゃないかな~。でも2度目で竜王の地図を落としてくれたので、そんなに苦労したイメージがないんですよね…(´ω`) ンー…
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
通信で貰った地図は、関連クエストをクリアした後で開けば大丈夫のような?…いや、でもちょっと怖いけど、その後の通信で貰ったという事になるので使えそうですよね。

女の子キャラで装備できないものは…あらくれベルトとか
毛皮のベスト、ハッサンのベストetc. なのでハッサンやヤンガスがゲストに来るようなことがあればアウトでしょうね。
改造して、女の子にあらくれベルトを着せた方を見つけました。結果はとても残念だったと…≧(´▽`)≦アハハハ
男性の胸になってしまったそうですよ。
でも、ロクサーヌのドレスを男の子に着せると、胸が膨らむ(谷間出現!)んですよね~。体型まで着ちゃってる感じですw。はい。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
