スポンサーサイト


再会

仔猫を持ち上げようとすれば、取られまいと必死になる母猫。
でも、森のお母さん猫は少し様子が違う様でした…
「あれ?おかしいわね…一緒についてきてたのに…」

[高画質で再生]

迷子ちゃん(まったり村) [ショッピング]

な~☆さんが昨夜、仔猫の妹を連れてきてくれました。
お疲れさまでした~♪
でも、まだどこかに仔猫ちゃんが居るのでしょうね…たぶんw

たんぽぽさんがハロウィンイベントを開催するということを嗅ぎつけw あまり混み合わないだろう「昼の部」にお邪魔してきました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
風車が完成したばかりという事で、パンプキングを…

[高画質で再生]

パンプキング風車へ [モール]

風車に登らせてしまいましたよ。≧(´▽`)≦アハハ
でも、登ってしまうとジッと動かなくなり、その後誰も登れないという状況に…
おまけに、風車の上で『誰かが話しかけて引き止めておく』という技は、パンプキングには通用しません。会話を終えたらその場からドロン!と姿を消してしまいますからね… そっか~と諦めて仕切りなおし。4人で登頂して、プチ花火大会をしました。
たんぽぽさんは、追いかけてくるカボチャ住人を閉じ込めてしまい、アイテムゲットしやすくなるような配慮をされていました。流石~! でも、閉じ込めている時にも住人さんとの会話が行われる訳で…(´ω`) ンー…どうやったのだろう?と考え込んでしまいましたとさ。

な~☆さん、たんぽぽさん、くれよんさん、ともすけさんお疲れ様でした~
&ありがとうございました~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんなーさん 昨日はありがとうございました
無事妹を連れていくことができました
(占いテレフォンでした。。。うれしいんですが2個目^^;)

わあパンプキング風車にあがってる~
パンプキングもジョニーに負けないくらい重そうですww

お疲れさま~

>な~☆さん
(´ω`) ンー…占いテレフォンでしたか~
オルゴールってレアなのかな?
スーパールーレット発動してゲットするしかなさそうですね。
(4人が忍者セットを着用して、必殺のスコップを装備)
必殺チャージしたら『激怒する』で超必殺技に!…

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 1人でウケたw

そうそう、パンプキング少し重かったですよ~。
ハロウィンが楽しみですね(*^ー゚)b

とんでもない事を~♪

巨大カボチャを灯台に載せてしまおうと思う発想に脱帽ですよ。v-344
皆さん、余裕ですね~すごい!!

所で、デジタルフォトフレームの件。
実はランタイムエラーって出てしまうので、そのまま諦めちゃった
んですけど、めげずにFAQの指示通りやってみましたら
ちゃんとフォトフレーム上で視聴OKになりました。
「ランタイムエラー」って何?状態なんだけど・・・
ご心配掛けました。どうぞ、無駄にDLしちゃった違うソフトは
削除してくださいね~(あの表示、ひどいよね?)v-412

(ノ´∀`*)

>ちゃるさん
たんぽぽさんのユニークな発想は尽きることなくw
楽しんでもらおうというサービス精神にいつも感動しております。

ランタイムエラーというのは、例えばビジュアルベーシックで書かれたプログラムを作動させる時に、ベーシックライブラリを利用していると、実行時にそのライブラリを呼び出すのです。で、ライブラリーがインストールされていない環境だとランタイムエラーが出てしまいますね。多分、なんらかのライブラリーデータをインストールすれば、このエラーは無くなると思いますよ。
どこかに(readme.docなど)記載されていると思います。
観れるようになったのなら、もう良いのかな?w

例のツールは削除した後、ウイルスチェックとレジストリーの掃除をしちゃいましたよ。
(T▽T)アハハ

きゃーたんぽぽの恥ずかしいおしりが・・ww
先日は本当にありがとうでした♪
すっごい楽しかったです^^
そうなんですよね~パンプキング
引き止めができないのは痛いですよね~
それにしても重かったww

迷子ちゃんのプレゼントはうちも
いつもうらないテレフォンです><

ヽ(´ー`)ノ

>たんぽぽさん
いらっさい~w
「お腹痛いんですけど~」って言われてたので
楽しんでおられたようで何よりです(´▽`*)アハハ
個人的にバカボンパパの眉毛が動いたのがツボで…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃ
ともすけさんがスッカリ騙されてたのにも、こっそりウケてましたがw
(;゚д゚)ァ..あの後姿はお尻が出てたんですか?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
楽しかったですね~(*^ー゚)b
たんぽぽさんがあまりにも人気者なので、空いてる時間を狙ってお邪魔させてもらいました~。ありがとうございました。

【うらないテレフォン】はうちではレアなんですけどねぇ…w
(お友達から貰いましたよ♪)

こちらでは初めましてー

ぷっちょ村でお会いしたくまのプーですw
本と楽しくって
らんなーさんの素早さに受けまくりでしたー!!
どうもありがとうございました!!
ん!私何を騙されたんだろう!?汗汗

動画がアクセス集中でみられませーん><
残念><
また遊びに来させてください!

※うちもうらないてれぽん、レアです!
同じくおともだちに頂いた1こしかありませーん汗汗

>たもすけさん
こんばんは~いらっさいませ~w
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。

パンプキングは今、こう走ってきてココに現れたから、今度はあの辺かな?という勘が的中しまくった感じでした。

あ、今騙されてるぞ~( ̄m ̄) という瞬間が幾度となく… あの時、たんぽぽさんやくれよんさんは判っていたかもしれません。「(*゜ω゜)ンッ??何か変よね~?」という直観は、やはり優れていますよね…。

動画はパンプキングを風車に押し上げた時のシーンを切り出しています。見ていると楽しかった時間を思い出してしまいますよね。空いている時間に是非~!w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
