スポンサーサイト


仔猫は何匹?

そよかぜ村に仔猫を忘れてきたお母さん猫。
まだ再会もしないうちに今度はまったり村にも仔猫を忘れてきたそうな…
迷子(まったり村)
調べてみると一回の出産で平均3匹の仔猫が生まれてくるそうです。
ということは、今ノコサレ村に居るお母さん猫の子供達!ということに…

長女の仔猫ちゃんはちゃるさんが連れて来てくれました。
[高画質で再生]

迷子ちゃん(そよかぜ村2) [専用サーバー]
あとは妹の仔猫ちゃんを待つばかり ヽ(´ー`)ノ

今月(9月)のジンクス『ジリ貧にはなりにくい?』を検証中なのですが
ジンクス後のカブ価
・翌週は131ベルがピークのプチプチ高騰
・翌々週は223ベルのプチ高騰

となっています。
折角の高騰週なのにチャンスが活かせてない感じですね。
あくまで『ジリ貧にはなりにくい』という事なのでしょうけど…
期待しすぎてしまったのかも…(=゜ω゜)ボー… 

どんぐり村から引っ越してきたキャビアが、夢の話をしてくれました。
キャビアが見た夢
なんて感動的な事を言ってくれるんでしょうか!
可愛がっていた住人さんが引っ越し先でこんな事を話してくれると思ったら…
。・゚・(ノд`)・゚・。  でも、村を転々とするうち忘れてしまうのかな~?

カブ価高騰の影響もあってか、サラが…
ちゃるさんの噂
ちゃるさんを『貯金好き』だと思っているようです。

ヴァヤシコフにいたっては
ちゃるさんの噂2
もう一度会ってみたいと… さすがに人気者ですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャビー…(T_T)嬉しいですねえ…
ちゃんと、しっかり覚えててくれてるんですね…

また逢いにゆきますw

>水谷さん
ねー夢に出てくるなんて… ビックリしましたよ。
ひょっとして帰りたいの?なんて突っ込みたくなりますがw
おい森の時は、最初に住んだ村の事を延々覚えていて
いつまで経っても忘れなかったですよ。(*^ー゚)b
村メロを聞かせてくれたりしてね…

きょうは期待した

きょうは期待したいです。
それで転々するつもりだった。

お世話になってまぁ~す

貯金好きですね~ゲームの中では。v-411
現実でもそうだと良いんですが、入って来る額が知れてるんでねぇ、、v-356

今日のそよかぜ村は午前が156で、午後は105に。
もう一度波が来てくれないかな~明日の午前あたりに。

わわわっ本当にごめんなさい

連絡するのが遅かったので昨日は難しいと思い込んでいて。。。
開門して頂いてたのですね。
全然気が付いていませんでした<滝汗です><>
お待たせさせてしまい、本当にごめんなさい。

今日妹連れて行きます><

ゲームの貯金ならねぇ…

>ちゃるさん
昨日までがジリ貧だったら、明日の午後にピークがきますね。
ジリ貧以外だと、波型で週末にもう一度ピークが来る感じです。
なかなか思うようには高騰してくれませんね…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
223ベルで良いなら、今日、仔猫イベントの時間帯PM10:00頃に開門していますので、売りに来られます?

>な~☆さん
いえいえ、気にせずに。
そういうこともあるだろうと予測してますから…w
今夜、訪れてくれた時に、また植樹をお願いしますね。
来週にもかけてみたいので…<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
