スポンサーサイト


カブ即売会

ちゃるさんのそよかぜ村でカブ価が高騰。
日曜日にカブ即売会が開かれるのも久しぶりな気がします。

早朝からカブ売りばーさん(通称カブリバ)を探すと…
掲示板チェック
今日の予定をチェックしている模様です。不景気ですからね~
後姿に何故か涙が出てきますよ?。・゚・(ノд`)・゚・。

交渉中
しかし、ちゃっかり者のらんなーはカブ価の交渉中…
「ねぇねぇ、もうちょっと安くならない? え…駄目?…」
あと一押しでしたが売値は91ベル。いや、もう十分安いのですが…w

安く買えますよ~という無言のアピールで開門しようとすると、既に開門されている村があり、ちょっとお出掛けしてみると…
ホラーなな~☆さん
昨夜のハロウィンの恐怖が蘇えってきました!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
終始無言で、じーっと覗かせている目が… 目が…可愛らしい…
≧(´▽`)≦アハハ
ちゃるさん曰く、グビアナ地下水路のマミーなんだそうな…なるほど!
残念ながら、な~☆さんは不在のようでした。

その後、ちゃるさんが訪れてくれて、10時過ぎから開門してくれるとの事。
ありがたや~
メインイベント
今回のメインイベントはコレですからね♪少しでも3億ベルに近づけるかな?
数往復している間に、はるさんが来られて、「不在中のちゃるさんを探したけれど見つからない」という話をすると、はるさんも探しておられる様子でした。
しか~し!今回は完敗!ちゃるさんは見つからず終いでした。

午後になると、な~☆さんも来られたので、じゃあ今のうちに『ジリ貧にはならないジンクス』をこなしてもらおう!という事で、ノコサレ村へと場所を移しました。
木を3本植えてもらってから、村内を探索してもらったり…ってあれ?なんだかワープが凄いですねぇ~ とりあえず灯台にでも登りましょうか?
空は果てしなく
空は限りなく青い♪ 清々しい空です。

それから、バス停でタイムラグを試してみると…
[高画質で再生]

タイムラグMax [SNS]
凄い凄い!の連発。
噴水の中で、な~☆さんとはるさんがクロスしている所なんか凄すぎです。
久しぶりのタイムラグ遊びを堪能できましたよ~。

カブ即売会を開催してくれたちゃるさん、お疲れさまでした~。
遊んでくれた、はるさん、な~☆さん、ちゃるさん。ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週は遠征してるので、ハロウィンもカブ売り会にも参加できませんでした…(ハロウィン家具、無事揃えることが出来ましたか?

池の上も走ることが出来るんですね!スゴイ!
タイムラグの遊びは、尽きませんね~^^

迷子の子猫ちゃん

出ました!「ノコサレ村」へ行きたいと泣いてます。
午後6時くらいで、ご都合はいかがでしょうか?
連れて行ったら、すぐ帰りますので、宜しくお願いします。

な~☆さんの包帯コスプレ、目が可愛いからマミーの不気味さは
ないよね~カブリバさんを捕獲するために、イノシシに何度も突進
されて、傷付いたんだろうな~と、定位置に確保してくださった
な~☆さんの気配りに、実は感動しました。(いやホントやて♪)

タイムラグはいつみても新鮮な驚きですよ。(*^m^*)

今週、どこかの村で高騰しそうな気配なので、日曜午前をキープしようかな?

>水谷さん
実は”らんなー”ではハロウィンをやっていないので、
後ほど、ハロウィン本番をやる事になります。
ちょっとやってみたくて、当日に味わってみましたw
後ほど、「皆でやろうハロウィンパーティ」がどこかで開催されるかも?

池も川も走りぬけたり、建物を通過したり…
現場に居るとビックリしますよ~w

キョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロ

>ちゃるさん
仔猫ちゃん現れましたか!
驚いた事に、今日現在、もう一匹のお母さん猫が!!
まったり村に仔猫ちゃんを置いてきたようです…。
6時頃、お待ちしておりま~す♪

そっか~、な~☆さんはイノシシと格闘の末、傷ついておられたんですね…手にスコップが…! ≧(´▽`)≦アハハハ
ちゃるさんがお腹を抱えて転げまわった(もとい、感動した)事がようやく理解できました。

昨日はとくに時差が凄かったです。今までで最大の時差だったかもしれませんね。普通に歩いててもピョンピョンワープしてしまったり…(=゜ω゜)ボー…

今週のカブの値動きはジリ貧スタートなので、これは間違いなく変動すると思われます。(だってジリ貧ではないはずですからね)、でも、どこかの村でカブリバを捕まえていないと、みんなが高騰してもねぇ…誰がカブを用意するんだ?!というジレンマに…www

昨日も楽しかったです♪有難うございました。
久しぶりのタイムラグ遊び絶好調でしたね
(私はらんなーさんとはるさんが何度もクロスして噴水にはいるからおかしくてww)

カブリバさんの掲示板をみる後ろ姿が><
そっか最近100ベル超えると誰もかってもらえないのね。。せつないです

昨日は久しぶりのカブリバ捕獲作戦
ちょっとだけ苦労しましたが、ちゃるさんの想像力に感動しました。
PS想像力のない私はハロウィンだからミイラに変身♪
  っと思っただけという情けない落ちです^^;

まったり村にも仔猫ちゃんが…

>な~☆さん
タイムラグ、プレイヤー本人だけが普通に見えるから残念ですよね。でも、自分がワープしまくったら操作できなくなるし…w そっか、はるさんと二人で女神様にクロスアタックしているように見えたのですね?ちがうかーw

そそ、DQ9にお客さんを持っていかれてしまって…さぞや懐が寂しいこの頃だったでしょうね…って、カブリバが (@ ̄_ ̄)じーっと掲示板を読んでいるのが実はツボだったりします。偶然とはいえ、面白いシチュエーションだなぁ…とw

(;゚ω゚)おろ? じゃあハロウィンで正解だったんですねw
でも、ちゃるさんが訪れた時の状況があまりにもドンピシャで…
≧(´▽`)≦アハハハ 流石だ~♪

あ、そそ。まったり村に仔猫を忘れてきたお母さん猫が出現しています。仔猫ちゃんを発見したらご連絡を~

昨日はカブ売り途中で遊んでもらってありがとう♪
自分が走っているのを見たら・・・すごぉ~い!
昨日は今まで見たことないくらい二人とも飛んでましたよ~
それに掲示板を見てるカブリバさん、なんだか笑える^^

>はるさん
こんにちは~昨日はどうもでしたヽ(´ー`)ノ
そそ、ここまで頻繁に噴水を通り抜けてしまうのは初めて見たかも~?! 思いっきり大胆にガッツンガッツン大理石を通過していきましたよね。はるさんを追い越したと思ったのに、ショートカットして急に前に現れた時はビックリしました。
(´▽`*)アハハ

カブリバが本当に熱心に掲示板を読んでいるので…(*゜ω゜)えっ? ってw
面白いシチュエーションですよね~w

連投ごめんなさい

まいごちゃん現れました^^
PM10:00前後だったらおじゃまできると思うので
らんなーさんのご都合がいい日に開門よろしくお願いします

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

>な~☆さん
ご連絡ありがとうございます~
ではこれから10時ごろまで開門して
お待ちしておりま~す♪


今夜は来られなかったようなので、また明日
10時ごろに開門しますね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
