スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラー in 街森

よその村でハロウィンイベントを楽しんでみました。
住人さんが怖い
無言で追いかけてくる住人さんが、だんだん怖くなってきます。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

5~7マスほどの距離に近づくと、こちらに気付いたカボチャお化けがヌーっと追いかけてきます。その中で襲ってこないカボチャお化けが1匹だけ居て、そいつが…
パンプキング!

見極めるには近づいて様子を見るしかありません。
住人さんに捉まれば、”アメちゃん”または”イタズラ”のどちらかの選択を迫られるのですが、故意にイタズラをさせて得られるアイテムもあるので、何度かは捉まる必要があります。ただ、非売品ではない所持アイテムがハロウィン特製アイテムに変わってしまうので、変わっても良い仮装セットやアイテムがいくつか必要かもしれません。
イタズラで得られるアイテムが揃うと今度はアメちゃんをあげるしかないので、捉まらないように逃げ回るのですが…恐怖はここから始まります。住人さんの足は遅く、逃げるという動作には問題無しなのですが、パンプキンヘッドなのか住人さんなのかを確かめる為に近づかなければいけない…

「あ、違う!」 と思って振り返れば、別のパンプキンヘッドがそこに!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ うわぁ~っ!!!
なんなんだ、このしな~っとやってくる恐怖感…
特に、村の北から南方向へ向かう時は視界が狭くなる為、突然現れるパンプキンヘッドに驚いてしまいます。
今は捉まる訳にはいかない!でも手持ちのアメちゃんが心許無い

そんな時は、仮装したまま在宅の住人さんを訪ねてみましょう。
アメをせしめる
ビックリしてアメちゃんをくれるではないですか…
1個貰った後、一度家から出れば幾つでもアメちゃんを貰えます。

システムが判ってきたら、後はパンプキングからレアアイテムを集めるだけ。
しな~っと寄って来る恐怖から逃げつつ、在宅住人さんを脅かし…w
「もう、ホラー映画は観ない!」と誓った自分でも、結構楽しめましたよ。
(T▽T)アハハ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。