スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗が半端なく…

WiiFitPlusでまだクリアできなかった『 アスレチックMii 』
これ、スーパーマリオみたいだ…(=゜ω゜)ボー… と気が付きました。

【アスレチックMii】
[高画質で再生]

アスレチックMii [小説]

ボード上では緩急をつけた足踏み(前進⇔ストップ)と、
軽い屈伸(ジャンプ)の動作をするだけですが、これが想像を超えたキツさ!!!
ふくらはぎはパンパンに張ってくるわ、身体が熱いのなんの…
(;´д`)ゞ アチィー
ビリー隊長もびっくりの バーニンッ!バーニンッ!!ですよ。
初級でこれだけシンドいのに、上級ってどんだけ~?! (T▽T)アハハ!

ついでに、前作のコレもやってみました。
【ヘディング(上級)】

[高画質で再生]

ヘディング(上級) [VPS]

おおっ!ヽ(´ー`)ノ あまり腕は落ちてなかった(4回目にパーフェクト)…w

しかし、リアルスーパーマリオ! なんか凄いですよ~ ほんとに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すげ~~!!

マリオらんなーさんの走りっぷりに感動!!
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━☆◎
ふーむ、ああいう通路なんだね。
最初の通過ポイントまでも、行きつけませぬ。v-406

殆ど偶然なのですw

>ちゃるさん
クリアできたのは実力ではなく、偶然の積み重ねだと
(つまり、実感が無いふわふわした心理)思います。
ステージを超えるとタイムボーナスが大きいので余裕を持って挑めるんですよね。タイムを縮めればさらに点数が沢山貰えるんでしょうね。

でも、マリオって凄い体力なんだな~(=゜ω゜)ボー
と、変に感心しちゃいますよ。コレw
やり終わっても30分は身体がポカポカしてて、燃えている事が実感できます。是非是非クリアーめざしてくださいなっ!
上級もやってみたのですが、もぉ~半端じゃない!ってなぐらいの仕掛けがありました。ハマるかも?!…w

ヘディングは、前作のパーフェクトスコアで埋まっていたのですが、今作でパーフェクトを獲るとスコアボードがクリアされました。気の利いた配慮ですね(*^ー゚)b

P.S.
ご心配をおかけしてスミマセンでした~(ノ´∀`*)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。