スポンサーサイト


妖精伝説

【クエスト148】
決して穏やかではない(;´Д`) サンディのセリフ
サンディの依頼
おいおいおいおいおいおい!…( ̄ω ̄;)

頭を過ぎったのは…
モンスターとなったサンディが、うっかり誰かを踏み潰してしまった絵
それで「助けてくれ」とは、モンスターになった私を退治して!ということか?
と…

話を聞いていると、カラコタ橋が現場(?)のようです。
こんな気乗りのしないクエストに重い腰を上げて出向かなければいけないのか…そこで、サンディが正体を現す恐れもある訳で…( ´Д`) <はぁ~ やだな~ とカラコタ橋に辿り着き、現場調査を始めると、宿屋に身体を横たえた少女が居ました… 脇には心配そうなお母さん。話しかけてみると…
生きてた!
おいおいおいおいおいおいっ!( ̄‥ ̄;)=3
「生きてた!」はないだろぉー ったくもぉ~…

でも、病状が良くない事は確かなようで、
特効薬の素材集めに雨の島へ向かう事になりました。そこでは…
もう1人のわたし
”サンディの正体を種明かしする的発言”のセレシアの声
『もう1人の私』
もう1人のセレシア? もう1人… (´ω`) ンー…

双子(姉妹)ともとれるし、分身…とも考えられる…

サンディに素材を渡すと、『ちょースッゴイくすり』が完成
娘さんはセンズを食べたように(`・ω・´)シャキーンとなりました。
喜ぶお母さんからポロリと
妖精伝説
”妖精”という言葉が出てきました。
今回のクエストは”サンディの正体に迫る”という事らしいので、
わざとらしいとは思いつつ、言葉を呑み込み。

妖精伝説2
ほぉ~(=゜ω゜)… ほぅほぅ… という事は…

若くして亡くなったセレシアの双子の姉妹=サンディ…
神の子孫は、涙や血から生まれたりするので、”昔は一つだった”という表現は、かつて神の身体の一部であったと理解してもいいでしょう。セレシアの「もう1人の私」には、そういった意味合いがあるのかもしれません。それなら神の力をほぼ同等に備えているのも頷けますよね。

しかし、何が原因で幼くして命を亡くしてしまったのか…そこには”サンドネラ”という、かつての存在が関与しているのかもしれません。(幼い魔物???)

しかし…「今回の話はここでお終い!」ですか…
空想から現実に引き戻されて(´・ω・`)はぁ… なんですケド!? w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

光と影?

う~~ん、まだまだ正体には近づけませんね。

全く勘が外れてるとは思うけど、神が人類を滅ぼそうとした時に
世界樹に化身した、セレシアが癒しや生や誕生を司る光の女神。
それに対してサンドネラは、罪に対して罰を与え、死を司る影の女神かな~と。
自分の責任ある重たい仕事を忌避したい気持ちは、よく分るなぁ~
全体のストーリィをすっかり忘れちゃう前には、はっきりさせて欲しい
んですけどぉ。

( ゚д゚)おお!陰陽説ですね。

>ちゃるさん
光と影、善と悪、癒しと苦痛、創造と破壊、白と黒
グレイナルとバルボロス… ( ゚д゚)ハッ!
美白セレシア と 顔グロサンディ!
( ̄Д ̄;)ガングロにも意味があったのか…

今回のクエストでは”幼くして命を落とした少女”が妖精として生まれ変わったのがサンディであり、何百年も前から語り継がれている…という事ですよね。
では、妖精になってから悪さをしたのか?それとも、
命を落とす前に悪さをしていたのか?

陰陽説で考えれば、命を落とす前に悪の化身サンドネラとして大暴れしていたのだろうと推測されますが…それでも少女だったというのが引っ掛かりのあるところです。人型のそれも少女の姿をした悪魔…
おぉ…(;´Д`)想像したら怖くなってきた。セル(ドラゴンボール)が進化していく度に、段々人型へと変身していったような恐怖感というか…
うっすらとイメージが沸いてきたような気がします。

でも、サンドネラを復活させるつもりなのか?なんでまた?! という感じですよね。意味があるのかな~?
(´ω`) ンー…

(;゚д゚)ァ....アギロゴスの事も忘れてた…
陰と陽と聖? 聖とはなんぞや?!2極化ではなくて3極化ということになりますよね…
(=゜ω゜)ボー…ちょと休憩… w

人騒がせよね~

物凄いクエストタイトルだったけど
要はサンディの生い立ちをチラッと紹介したかっただけよね。
もう一人の私、ってんでオイラはセレシアの双子説でw
双子の姉妹が幼くして亡くなり、それぞれが
妖精サンディ&女神セレシアに…ってそれじゃ
双子間でだいぶ格差がでちゃう?
まぁ謎は楽しみにおいておきましょう。

ちなみに。サンディの髪型が貰えるかと思って
プロフィール設定変えて戦歴除いたのは
オイラだけではないよね?≧(´▽`)≦アハハハ

(ノ´∀`*)でへへ

>サエさん
戦歴?勿論!しっかり覗きましたともっ!!
らんなーが、あのミニスカートを履いて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恥ずかしいったらありゃしないw
でも、な~んにも貰えませんでしたね…彡(-_-;)彡ヒュー

しかし、いつになったら全てを話してくれるのか…巷ではもう何をどうしてよいやらと、小出しにされるクエストをチョイとこなすだけという感じになってますね…(=゜ω゜)ボー…
つくづく、Wi-Fiで協力プレイできたら今でも盛り上がっているだろうにと思います。

セレシアとサンディ(生前のサンドネラ)は元々は1人というか一つだったのでは?という考えになってきましたよ。それも神の身体の一部だったのでは?とw
うん。全てを生み出した神が大元ですからね…。
で、それぞれ太極を背負った二つに分離したのだと…
明らかになっていくのが、ほんと楽しみな金曜日ですw
想像を膨らませて(収束させて?)くれますからね~ヽ(´ー`)ノ

話が変わりますが、1000万匹倒すのでくれるものがメタスラシリーズ。
中断技で簡単に入手しているので黒アフロ入手の妨げにしかならなそうです(涙

>早川ゆたかさん
そうですよね…
気まぐれなWi-Fiショッピングには
前々から苛立ちを覚えますよね…。
もっとタネを売り出して欲しいのに、どうでもいい物ばかりだし…
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
