スポンサーサイト


タイムラグ復活

『翌週はジリ貧にならない』という意味の景気ジンクス(9月)。
早速、検証をかねてちゃるさんが訪れてくれました。
「木を3本植えるだけ~♪」のお手軽景気アップ。
どうせなら爆発して欲しいものですね~(*^ー゚)b

ついでに…博物館にて『タイムラグは消えたのか?』の検証を

[高画質で再生]

博物館で飛ぶ!! [レンタルサーバー]

あっさり柵を越えてしまうちゃるさん… 流石ですw
結論として、通信が頻繁になってくる時間帯なら大丈夫!
ということですね。(ノ´∀`*)

ちゃるさんお疲れさまでした~。動画見つかりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モタモタ走ってますなぁ~

自分では目視出来ないタイムラグ現象。
らんなーさんの楽々大ジャ~~ンプ!!と比べると
私の場合は落ちた時に、手すりにつかまれるように
怖々ジャンプしてるみたいですなぁ~(汗)

足音は早いけど…

>ちゃるさん
動画で見ると遅く見えるんですよね…
もし、大画面でタイムラグ遊びをやったら相当な迫力だろうと思います。風車登りだって、足元ヒヤヒヤでしょうね~

リナ先生曰く、
なるべく長距離を走った方がダイナミックなジャンプになるそうな。
...ψ(。。)メモメモ...

折り返す時、じんわりターンした方が空中での身体の向きが良くなるような気がしますね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
