

身体に応えるWiiFitPlus

妙に筋肉痛を誘引する『WiiFitPlus』
楽しくて、つい熱中してしまう → 限界を超える罠
この図式が成り立つのではないかと考えます ≧(´▽`)≦アハハ

【ジャグリング(初級)】
ボードで玉が中央に位置するようにバランスをとりながらのジャグリングです。

[高画質で再生]

ジャグリング(初級) [広告]

まさか、爆弾を投げてくるとは… (T▽T)アハハ!

【足踏みパレード(初級)】
これ、楽しいんですよ。なんだろう?…
機械的動作のパレードなんだけど、リズムに乗って隊列が大きくなって
演奏される楽器も増えていくんですよね。一番楽しいメニューです。

[高画質で再生]

足踏みパレード(初級) [アクセスカウンター]


【リズムカンフー(初級)】
なかなか足のタイミングが合わないリズムカンフーw
はぁ~ハッ!ハッ!ハ! でタイミングが合うと気持ち良いです。

[高画質で再生]

リズムカンフー(初級) [レンタルサーバー]

まだ上級に進む気力無し…w でも、楽しいですよ~WiiFitPlus。
ボードを既にお持ちの方にはお奨めです。持っていない人はよく考えましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オール・パーフェクト♪

すご~~い!!
子供の頃から、お手玉名人だったでしょ?

足踏みパレード、どうしても足を踏み出してしまうの。
でも、これは楽しいです。
やりすぎて、左の肩が痛いっス。(爆)

>ちゃるさん
いえいえ、お手玉落としてますよ~w
外に出ないように注意していると、結構上手くいく感じですね。

ボードから足が出ちゃうの?! そりは危ないっす(;´Д`)
ステップと手のタイミングを合わせるようにすると、そんなにズレが出てこないかもしれません。
楽しいですよね~。ダンスダンスレボリューションの簡易バージョンなんでしょうけど…これ以上レベルがあがったら無理かも?w
コントローラーが直ってくれるといいのですが…左手をブンブン振り回してるんでしょうね…肩を壊さないようにお願いします…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
