

スペサルジンクス?!

9月に入ったノコサレ村。
ハッケミィに今月のジンクスを聞きにいきました。
9月のジンクス
Σヽ(゚Д゚; )ノ おぉ!? それってカブ価高騰のまじない?!
やっときたかー!

ってな訳で、ノコサレ村に木を3本植えると、カブ価が爆発するかもよ?!

昨日は、ちゃるさんの要望にお応えして、オオクワガタ捕獲作戦を…
[高画質で再生]

オオクワガタ捕獲 [拍手]
あっさり発見!ヽ(´ー`)ノ

タイムラグ遊びの発端となったバス停では
[高画質で再生]

通り抜けの発端 [レンタルサーバー]
あっさりと通り抜けてしまうちゃるさん お見事!w

まぁ、そんな訳でカブ価が高騰するかもしれない”まじない”を成功させましょう!
なるべく開門するようにしております。不在の場合はご勘弁を<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合わせる顔がない・・・

本当にご協力下さったのに、、、申し訳ないです。
大喜びして博物館へ行ったのに、失意でフータさんを
恨みたくなっちゃったよ。(自分がボケてたのに)

「ジリ貧にはならない」という効果ですが、やった方のどこかの
村が高騰するかも知れませんから、やってみる価値あり!
大フィーバーを味わいたいよね!!

>ちゃるさん
(;゚д゚)ァ…そっか~
『ジリ貧にはならない』 でしたね… orz
どっかんと儲けたい所ですよね~久々にw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
