スポンサーサイト


タイムラグはいずこへ…

久しぶりに人数が集まったので、
一時期当たり前のように楽しんでいたタイムラグ遊びをやってみました。

[高画質で再生]

タイムラグはいずこ? [ソーシャルネットワーキング]

Wi-Fi通信人口が減ったためか?ほとんどタイムラグ効果が見られませんでした。あれほど顕著に見られた水族館でさえ、カチカチの水槽に…
(´ω`) ンー…時間帯にもよるか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ!!

そうなんだ~ちょっと残念だね。
でも、灯台上りは出来て良かったよ。
上げる腕は鈍ってなかったようですね。

こんにちは
昨日はありがとうございましたー。おかげで夏の虫がたくさん♪

いいそびれたのですが、海外版のわんこの置物や、すなのしろなどはお持ちですか?先日おさわりさせてもらったので、お持ちでなかったらコネクトでお送りします。

キャビーに会えたり、動画に出演出来たりと☆楽しい1日になりました。

>ちゃるさん
違和感なくいつものように灯台登りをしてましたw
タイムラグ遊びに4人は必要条件かも…
回線を重くする工夫をしないと辛い感じですね。
夕飯時で空いていたというのもあるでしょうけど。

>水谷さん
ワンコは3種あります。砂の城も持ってます♪
ぜーんぜん、気を遣わなくていいですよ~

タイムラグ遊びが一つも成功しなかったのが残念で
折角、動画撮影してたのにね…
灯台登りと博物館の床下に入れたからまぁ良しとしましょうw

ノコサレ村は何月?

こんばんは~またまた失礼します。

ノコサレ村って、もう9月ですよね?
8月だったら、遊びに行かせてくださいな。
なんと!オオクワガタを寄贈してなかったんです。
もう、信じられない!!ガックリ来てます。

>ちゃるさん
おお!? オオクワガタですか!
じゃあこれから用意しますが、来れますか?

お世話になりました。

スイマセン、本当に助かりました~♪
でも、タラちゃんとサソリンは、、、、
金アミは何年やっても、無理なような。
とりあえず博物館コンプを目指します。
ありがとうございました。

>ちゃるさん
お疲れさまでした~
水遣り手伝わせちゃって、申し訳ない…(ノ´∀`*)
青バラなら水遣りも楽しいかな~?と
咄嗟に思いついたのだけど、量が半端じゃなくて
違う神経を遣わせちゃいましたね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
