スポンサーサイト


クローバー効果?

そよかぜ村のジンクス
『四ツ葉のクローバーを見つけると花が枯れにくい』
を、自分の村からクローバーを持ち込むことで成功するか?
試してみたのですが、雨が降るでもなく…(´ω`) ンー…

そよかぜ村産クローバー
そこで、そよかぜ村産のクローバーをお借りする事にしてみました。
その効果が現れるか、日にちを進めてみたのですが…
(´ω`) ンー… よく判りません。

(*゜ω゜)ンッ?
迷子(そよかぜ村)
Σ(´д`ノ)ノ 昨日の今日で、そよかぜ村との迷子イベント発生ですよ。

開門しているのを発見して連れて行くも村主さんは不在のようでした。
おサルさんの家で昼寝をしているのか?!
気が付けば家に居る住人さん全てを訪ね、博物館、デパート、エイブルと隅々まで探してみましたが、見つかりません。そろそろ帰ろうか…と思ったら
かくれんぼちゃるさん
そこでしたか! ≧(´▽`)≦アハハ
住人さんとかくれんぼをして、15分をオーバーした感じでした。

帰宅して、さらにクローバー効果を確かめたくて日にちを進めると
迷子ちゃんからお礼が届いていました。
オルゴール
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
花は枯れていたけど、ここに現れたのか?!クローバー効果
初のオルゴール(σ ̄ー ̄)σゲッツとなりました。

ちゃるさん、迷子ちゃんありがと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クローバーは先月のジンクスだった、、

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
「オルゴール」ゲットおめでとうございます!!
クローバー効果だと言いたいんですが・・・

時間設定の違ってるそよかぜ村とノコサレ村。
たった今、ハッケミィさんに占って貰って来ました。
「木から幸せが降ってくる」おまじないが10月の我が村。
雑草を1本抜いてくださいませ。
昨夜の場所以外に、そこここにクローバー型の雑草が
たくさん残してありますので、、、本物もあるかも?(ぷ)

こんにちは~
おおー!オルゴール!!
おめでとうございまーす♪♪
街森始めてから、まだ迷子ちゃんイベに出会ってないです
あまりどんぐり村が開門していないからかしら??

なかなか伺えなくてすみません^^;
なるたけ早く訪問したいです。。。!

(;゚д゚)え…

>ちゃるさん
どうりで花も枯れるわけですな…w
10月のまじないは100ベルが300ベルになるやつですね。
といっても「揺すれる木」が現在数本しかないのですw

オルゴールは多分
クローバーの「何かいいコトあるかな?」効果でしょう。
うん!(´▽`*)アハハ
あ、そそ。うちではテイオウムカシヤンマ見つけやすいですよ。
見晴らしがいいので、飛んでいたらすぐ判るんです。
気が向いたら捕まえに来てくださいな(*^ー゚)b

>水谷さん
なかなか開門できていないのもありますが…w
今日夕方5時~7時まで
「ちゃるさんにテイオウムカシヤンマを捕まえさせる会」
でも開きましょうか?
みんなの時間が合えばいいのですが…
とりあえず開門するつもりでいますね。

今、そよかぜ村にネコの親子が居ますから、ひょっとすると発生するかも?w

丁度、今日は休みの日でしたので、
参加出来ます
宜しくお願いします^^

>水谷さん
お疲れさまでした~。
今日のノコサレ村は虫の大盤振る舞いでしたね。
夏の虫が全種類揃っているといいんですけどね…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
