スポンサーサイト


雑記の日

『めざましTV』でよく運勢を見るのですが
今日は週末ランキング12位(つまり最下位)…
こんな日は大人しくしているに限る!!
ごちゃごちゃとネタはあるけど、まとまらない。
という訳で『雑記の日』にしました。

日が落ちるのも早くなりましたね~。
窓から覗く月に気が付いて、例のデジカメで撮影してみました。
三日月
5倍の光学ズームでも、画像サイズを3456ドット×2592ドットと高精細で撮影すると、ここまで大きく写るんですね。でも、何枚も撮影した中からのベストショットなので、簡単には撮影できない感じを受けました。流石にクレーターまではキャッチできないけども、海(暗い部分)が月らしく撮れている感じです。
こういう時は一眼レフタイプの方が良いなぁ…そう思います。

DQ9では、40%もの確率だというのに失敗しまくった『こて』が
ようやく大成功しました。
アマテラスのこて
戦士タイプで残すは鎧の大成功のみ!
でも、20%なんだよね~ ( ´Д`) <ふぅ~

ちゃるさんのそよかぜ村で高騰のニュースがあり
久々に森通信しました。DQ談義しつつカブマラソン♪
カブリバが帰ってから、サラがそよかぜ村のジンクスを聞かせてくれました。
『そよかぜ村で四葉のクローバーを見つけると、花が枯れにくくなるらしいよ』
(´ω`) ンー…ハードル高すぎないかい? そう思った後に、四葉のクローバーを持ち込んで植えたらどうだろう?と思いつき…
やらせジンクス
こんな”やらせジンクス”で上手くいくのだろうか?!…≧(´▽`)≦アハハ

ちゃるさん、カブ売り開門ありがとうございました~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お時間ありますか~?

今頃は、午後の惰眠の時間かな~?

お昼に、さおりさんの村にお邪魔して97ベルのカブを
買えて、更に貯金が増えました~
昨日は、忙しいのに、ありがとうございました。

でね、ダックスの置物やGameCubeのタンスや
ドルフィン号を触らせて貰ったので、今、開門しつつ
触って貰おうと置いています。(~19時閉門予定)
お時間があったら、お立ち寄りくださいね。

そうそう、やらせ用にオレンジバラの高台の左手に
2つ植えてあるんですよ。
持って帰って、あとから手紙で返してもらえば、、、
そんなんじゃ、ダメかな???(爆)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

>ちゃるさん
間に合って良かったです~ありがとうございました。
四葉効果はまだ検証中なのですが、その前に!

迷子ちゃんが「そよかぜ村に帰りたい」そうです。
あまりにも急な出現でΣ(´д`ノ)ノ びっくりしました。

都合の良い日時をお知らせくださいませ…<(_ _)>
不在中に、迷子ちゃんを連れて行きました~。

ごめんなさ~い

無事再会させることが出来て、良かったです。
7時~の時間帯はTV権が旦那に移ってしまってて、
のんびり夕飯を食べていたので、コメにも気付かずに
失礼しました。
オルゴールがお礼に届くといいね~

>ちゃるさん
開門されたままだと思わず、告知してしまいました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
再開を目撃したいかな?と思った事もありますが…

クローバー効果が出たかもですよ?!w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
