スポンサーサイト


うぉッシャー!

ヒョッコリ村へ迷子ちゃんを連れて行った翌日
迷子のお母さん

お母さん!? ちょっと~(;´Д`)… 昨日の今日なんですケド…
今、ヒョッコリ村はニンテンドー修理工場にあります。Wii本体のDiscドライブの不調で修理に出された直後の出来事でした。月曜日に発送するという事を聞いていたので、発送前に慌てて迷子ちゃんを送り届けたというのに…
残念ですが、面倒を見ることはできませんっ!
すると、みかっちが「一緒に探してあげましょうよ」
。・゚・(ノд`)・゚・。 思いやりのある良い子だね~みかっちは。
でも、悪いけど無理なんですよ…(´・ω・`)


らんなー:「そろそろ、アイツの出番ですよ」
マスター:「8月も後半ですから…」
コーヒータイム

らんなー:「期間は短い…」
マスター:「心配には及びませんよ」

【アイツ】
[高画質で再生]

うぉッシャー! [SEO対策]

らんなー:「で、今とてつもない放心状態というか…」
マスター:「ピジョンミルク入れますか?」
らんなー:「いや、入れないで!」
マスター:「ブラックがお好みですか…フフ」
コーヒータイム

らんなー:「ふぅ~( ´ー`)~3 いい香り~」


話は変わりますが、絶好のチャンスだというのに雨や曇り空が続きます。
皆さんは、『オリオン座流星群』を見れたでしょうか?…

流星群のニュースを検索しているうちに、YoutubeでUFOの映像に目が止まり、そこからNASA→アポロの発射、スペースシャトルの発射映像に見入ってしまいました。なんと!スペースシャトルに至っては、コックピット内にカメラが設置されていて、発射時から無重力状態になるまでの映像が沢山ありました。まるで同乗しているような気分が味わえるのです!!
スペースシャトルで宇宙へ飛び出すのって、ほんの数分の出来事なんですよね。固形燃料タンクを切り離す時や、メインタンクが外れる時の振動がちょっと怖かったり…。それを言ったら、飛行機に乗っている時の振動や揺れが、大きな金属の箱をぺシャリと捻じ曲げてしまうような嫌な予感を、遥かに上回るものがあるでしょう。大気圏を脱出するまでの空気の抵抗だって並じゃないはずだし…
それと周回軌道に乗って無重力になる瞬間が突然訪れるのにもビックリ…あれこれと意外性の連続で貴重な疑似体験ができました。窓から外を見れば、そこには地球があるのでしょう…ベルトを外し、望遠カメラやビデオカメラで撮影を始めるクルーの姿が映し出されていました…
(=゜ω゜)ボー… なんか夢を見そうですよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迷子猫無限ループ?

あはは~うっかり者のお母さん猫ったら!!

精悍に日に焼けた「海の勇者」に「金の竿」がよく似合う。
金シリーズコンプリートおめでとうございます。v-425

(*´σー`)エヘヘ

>ちゃるさん
おい森ではカブマラソンをした村で、よくありましたよね~。
トラブルメーカーは仔猫ちゃんじゃなくて、明らかにお母さん猫ですよね?
≧(´▽`)≦アハハハ

なんか街森メインイベントをすべて終了してしまったような
変な脱力感がありますよ…(=゜ω゜)…
まだハロウィンだってあるし、ハニワや絵画もコンプしていないし…あ、そうそう!きのこシリーズも中途半端でした。
うん、少しずつ思い出してきましたよ(*^ー゚)b
まだまだですねw

金の竿おめでとうございます♪

私キングサーモンが最後だと思いこんでて
キングサーモンつっても村長来てくれないから
おかっしいな??っと思ってたら「クラゲ」釣っていませんでしたwww
偶然にも最後の一匹らんなーさんと同じクラゲでした

オリオン座流星群3日もチャレンジしてるのに
全然みることができてません
PM11:00じゃ早すぎるのかな。。。。
でも深夜まで起きていられない私です

>な~☆さん
釣った魚・獲った虫のリスト(メニュー画面から)を見ると、まだ未捕獲のものは黄色い点で表示されてて判りやすかったです。博物館の目録を見ても空欄が無いので判らないんですけどね…w
最後がクラゲだと、気楽ですよね~

オリオン座が空に出てくるのが11時頃というだけですが、そこを中心にして拡がっていくように見えるので11時でなくても、空が晴れていれば見れるはずなんですよね…
11時までは東から西に向かって流れていく感じでしょう。
今夜は良い天気です♪ でも最大ピークを過ぎちゃったし…
頻度は少ないかも…?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
