スポンサーサイト


大成功2点

錬金の失敗ばかりが続いてネタもないDQ9ですが…
絶対のズボン
最終扇
『絶対のズボン』と『最終扇』の2点が大成功しました。
ズボンは全職業で装備できるし、50%の成功率なので4人分揃えないと!ですね。扇は10%と低確率ですが、最大限に必殺チャージしやすくなるので、やはり4人分揃えたいものです。

絶対のズボン2
鎧とコテが、も~失敗しまくり… 投げ出したくなりますよ。
防具を優先して錬金していますが、このあと武器も沢山あるんですよねぇ
(=゜ω゜)はぁ~…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もっとオーブを!!!

オーブが足りませんよね。
私の場合はまだS箱から取り出した各種武器を
1段階あげるのに精一杯ですよ。
防具の方は、根気がないので偶然の入手2%に
掛けるのみだわ。
ここまで揃えるとLv.99の魔王戦も楽勝ですか?

>ちゃるさん
レベルが低い魔王なら、2~3ターンで終了なんですけどね…
高レベルの魔王には、どれほど効果があるのかよく判らないんですよ。なのでLv1からどんどん育てていって、限界が伸びるかどうかだと思いますね。
ただ、死の呪文を使ってくる魔王の攻撃は殆ど防げていると思います。「不滅のズボン」「悠久のズボン」「絶対のズボン」効果ですね♪
こっちはもうレベルが上がらないのに、痛恨攻撃が徐々にHPを上回っていくので、やはり辛いです。まだ、育ててきた魔王の最高レベルはミルドラースでLv96ですし…竜王やデスピサロでLv50あたりです。
攻撃が単純なだけに、とても痛いのが来ますから…w

オーブはしんどいですよねぇ( ´ω`)フゥー...
天使のソーマや幻魔石を集めるのも、なんだか面倒になってきたし…

一番効果があるのは、タネじゃないかな~って思います。
でも、レア防具と比較にならないほど根気が必要ですね…

最終奥義

最終奥義いいですね。
必殺率10%羨ましいです。
こっちは必殺の奥義が3つ。あと1つ手に入れても1つ5%ですから。
スーパールーレットの為にも集めなければですね。

>早川ゆたかさん
「必殺の扇」だけでも、かなり必殺チャージしやすくなりますから、是非集めてくださいね。
「魔法戦士の証」も必殺チャージ率を上げるので、まだ必殺の扇を持っていないキャラに装備させてカバーするといいですね。

錬金はもう低確率でしか大成功しないので運次第…
「超絶扇」止まりですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こんばんは!
すごい装備ばかりですね!見た事ないものばかりなので私も攻略サイト探してすごい装備錬金がんばりたいと思います。

>チャオさん
今は攻略wikiもいろいろありますよね。
最強武具の錬金は手強いですよ~。
嫌になってしまうかも…
配信クエストが終わるまでには、なんとかしたいですね。
それくらい根気が必要だと思いますよ。
気長に…気長に…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
