スポンサーサイト


落ち着く空間

らんなー:「今日も良い味出してますね~」
マスター:「仕事ですから…」

らんなー:「秋になるまで無理だと思っていたのです…」
マスター:「スズムシ…ですか」

コーヒータイム

らんなー:「時差のある村と通信をすれば、それが今すぐにでも…」
マスター:「改めて、気付いたという事ですね」
心なしかマスターのメガネがキラリ(ov☆)と光る…そんな気がした。

あれは、そよかぜ村に訪れた時の事。
アイドルのブーケちゃんと初対面♪ やっぱり可愛い~
ブーケ
ブーケ:「そよよ~」
ノコサレ村は夏真っ盛りだというのに、風が心地よさそうな秋。
( ゚д゚)ハッ!もしや、スズムシがいるのでは?!

スズムシゲット
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ まさか、そよかぜ村で虫コンプになるとは!
帰れば村長が待ち構えているかも? そう期待したのだけど、
その日はちょうど花火大会で役場前に陣取っているのでした。

博物館に寄贈して、そして翌日

[高画質で再生]

虫コンプ&金網ゲット [ソーシャルネットワーク]

めでたく金網(σ´Д`)σゲッツ!!
思いがけず村長から【村一番の勇者】の称号と寒いダジャレを貰いました。

らんなー:「そんな訳でね…マスターのコーヒーをこうやって」
マスター:「(ov☆)キラリ…」
らんなー:「しみじみと味わえる時間が、至高の時だな~って」

コーヒータイム

マスター:「味は以前と変わっていないはずですが…」
らんなー:「いや!今日のコーヒーは格別に美味しいのですよ」
マスター:「ごもっとも… また、いらしてくださいね」

喫茶はとのすを後にすると、みかっちが
「テイオウムカシヤンマを捕まえてくれ」と言っていたのを思い出し
金網をブンブン振り回してみるのでした。
まる。

ちゃるさんありがとうございました~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!

例えすずむしでも、らんなーさんの金網に少しでも貢献できて
嬉しい限りです。
近所にラーメン屋さんが開店して、買い物がてら食べに行ってたので
放置で済みませんでした。
(つけ麺のラーメンってどう思います?わたし的には×でしたよ)

ブーケったら、らんなーさんの事を「釣り名人」だって言ってましたよ。
一体何見てたんでしょね~?

テイオウムシヤンマの悪夢から醒めたら、また通信で遊んでくださいね。

(ノ´∀`*)ありがと~♪

>ちゃるさん
「ざるラーメン」の暖かいバージョンですね?w
麺とスープが分離してる感じがちょっとね~
麺がほんの少しスープと融合している方が好みです。
(麺の素の味だけを楽しみたい訳ではないし…w)
なので、ギトギトとろ~り濃厚な坦々麺が大好きですよ
(*^ー゚)b

キャビアがエンゼルフィッシュが欲しいというので、釣りをしてたのがバレたのかも?! そよかぜ村では虫しか捕まえてないんですけどね…w

テイオウムカシヤンマは協力プレイもできますよ~
お友達に木に止まった虫を蹴散らしてもらって、発見したら報告して、追い込んでいく…うん。時間が合えばお手伝いさせてくださいな(*^ー゚)b

おめでとうございますw

金網GET、おめでとうございますw

全く街森されてなかったところからの怒濤の追い上げはおみそれしました♪

で、この前の来村時のエラー。。。
すみませんでした><
結局、たんぽぽさんもこれずじまいでした^^;;
また、遊んでくださいね^^

>リナさん
怒涛ですか…w
でも、ハニワとか名画とか、リストを見るとまだ沢山残ってるんですよね~。マミーさんいわく、他の方の虫捕りの様子は面白いのだそうな。≧(´▽`)≦アハハ

えー!何が原因で繋がらないんでしょうね…?
本体の更新関係かな?
一度それで、訪問先の村に閉じ込められた経験があるので…w

金の網おめでとうございます♪

今頃きづいてごめんなさい<m(__)m>
お手紙ありがとうございました。
とってもかわいくて♪宝物部屋にかざりました。


ありがと~♪ v( ̄ー ̄)v

>な~☆さん
良いですよね~海外の!(無駄に強調w)配信アイテムは…
しかし、リアルなワンちゃんですよね。
動き出してもおかしくない感じ。(動くものだと勘違いしてましたw)
犬好きの方にはたまらないのではないでしょうか…
(※ネコを強く希望!(´▽`*)アハハ )
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
