スポンサーサイト


閉店後の虫

タランチュラ捕獲作戦中』はタヌキデパートが閉店している事が殆ど。
ついでに捕獲してポケット一杯になった虫達をどうしようか?と思いついたのが、開門している村で売ってしまおう!ということ。たんぽぽさんのぷっちょ村を2往復(不在のようでした)。そしてマミーさんのヒョッコリ村を1往復(こちらも不在でした)させてもらいました。その時、役場前に居た村長から洋服を貰っちゃいましたw。『ニューイヤーTシャツ』です。さらに翌日も虫を売りにw ヒョッコリ村を訪れると、今度はマミーさんが居られて久々に森通信をしましたよ。

お土産にこんなの貰っちゃいました。
犬の置物
Σヽ(゚Д゚; )ノ おー!リアル~!!
もう一匹居るのですが、写真を保存し忘れました…
日本版のナスが大不評ということで、海外版の配信アイテムのセンスの良さがますます光りますよね…。

その翌日
メインキャラ初の金斧
メインキャラ初の金斧(σ ̄ー ̄)σゲッツでした。
そして、またまたゆうたろう!
またまたゆうたろう
早速、会おうと思ったのに出現してくれません…(´ω`) ンー

その原因は…
迷子発生
迷子ちゃんだったようです。

早速、ヒョッコリ村が開門されたのを確認してから
[高画質で再生]

迷子の仔猫ちゃん [ネットショップ]

めでたしめでたしヽ(´ー`)ノ…
と思いきや!ニューイヤーTシャツゲッツのために、1日に1年進めて居られるマミーさん。つまり…迷子のお母さんにとっては1年振りに仔猫ちゃんに会えた事になってしまう訳です。
おぉ(;´Д`)… さぞや長かった1年だったでしょう。
迷子ちゃんから見れば、まさに浦島太郎ですが…
非常に感動的な再開となりましたとさ。まる。

マミーさんありがとうございました。
※ちゃるさん、な~☆さんの村にお手紙を送っておりますので
 ご確認くださいませ~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

受け取りました、ありがとう!!
なんで国外版の配信アイテムはクオリティが高いんだ?と
国内ユーザーはヽ(`⌒´)ノむっき~です。

TV使用中なんで、放置になってますが、「ふく」各種を
門の前に置いてあるので、気が付いたらお立ち寄りを!
持って行ってくださいね~♪

一年後の再会!!ぷぷっ(*^m^*)

触らせていただきました♪

>ちゃるさん
洋服ありがとうございました<(_ _)>
おまけにスペサルな瞬間を”そよかぜ村”で迎えました。

2年目の配信アイテムも気になりますよね~
まさか、同じクオリティって事は… いや、あるかも…
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w

お母さん猫にとって、心が痛む1年だったことでしょうw

動画、拝見しましt…!!
キャビー!
まさしく…服装から、どんぐり村出身ですねw

あと、オニヤンマですが、先ほど確認したら、捕まえてました…m(_ _;)m
でも、捕まえられなかった虫も沢山いるので、
いつかおじゃまさせてください~

>水谷さん
キャビアはこの洋服がお気に入りのようです。
「どんぐり村のみずたにさん」がデザインしてくれたと
教えてくれましたよ(*^ー゚)b

8月はあと3週間ありますが、急いで日にちを進めているのでお早めに…
【3910-1058-5750】 らんなー ノコサレ村
水谷さんのコードも教えてくださいね。
なるべく開門するようにします。

おひさし~です♪

あら、いらしてくださったのですね><
放置で失礼しましたーw

迷子ちゃん写真に撮れないから
この動画は貴重ですね
いいもの見せてもらいました
ありがとうです^^
一年ぶりの再開・・・あはは
確かにそうなりますねー

コード、ありがとうございます。
わたしのコードも、書いておきますね

どんぐり村 みずたに
2836-6363-9155
解りました~、なるべくチェックします^^

>たんぽぽさん
こっそりと虫を売らせてもらいました~≧(´▽`)≦
通信は便利ですよね~

そそ、マミーさんが一番驚いてて、
なんで1年経ったのに迷子が?!と…w
あれで、お母さんが迎えに来てくれないなんてなったら
(;゚д゚)ァ....それでもいっか~村に永住してもらうのも
良いですよね(*^ー゚)b

>水谷さん
登録完了です~
只今、キャビアが「テイオウムカシヤンマを捕まえてくれ」と
奮闘中なのですが… ちょっと無理っぽいかも?!w

こんばんは^^
ブログのコメントみて参上しましたwww

らんなーさん、昨日来てくれようとしてたのですね!
大丈夫ですよ~
らんなーさんのコードは再登録してありますので、
いつでも、来村してくださいね~^^

>リナさん
昨日はエラー連発(80430)だったので
(;´Д`)あ、そっか~ と思い出したのでしたw
また、機会があったらお邪魔させてくださいな~
わざわざお知らせありがとうございます<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
