スポンサーサイト


焼きそばパン

今回のクエストは1つだけ?でした。よほど濃厚なクエストなのか?
期待に胸を膨らませ… ((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

クエスト146
クエスト146

Σ(=゜ω゜) 先輩なので、言う事を聞きなさい!と
でも、焼きそばパンなんて、どこで入手するんだ?
(;¬ω¬) じーー…

まぁそんな訳もなくw
おニューの洋服が欲しいのだそうな。で、素材集めしてこいと。

ギャルの服1
サンディ先輩! 見た目が変わってませんけど…?

お礼にサンディの服というかギャルの服を貰っちゃいました。
ギャルの服2
あれれれ、めちゃミニなんですケド~!! (ノ´∀`*)
背丈を低めに設定したメイちゃんでさえ、超ミニスカートです。
(´ω`) ンー…下に何かはくのかな?
サンディを見ると、水玉模様のシャツの裾みたいのが見えてるし…
なんだろ?…スパッツ? ま、いっか~w

このあと意味深なセリフを…
サンディの正体?
サンディも化け物だったのか?!Σ┌|゜□゜;|┐
いやいや、もう結構ですから…(;´Д`) ほんと勘弁して~

しかし、クエストがこれだけというのも…何なんでしょうね?
気を持たせて置いて、次回で大どんでん返しってな事になりそうで…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あわわ…

これって配信クエなのかな?
現在、順を追ってクリア中なので
このネタはまだ我慢我慢…といいつつ
ギャル服のとこだけ見ちゃったw
早く読みたいじぇーーー
昔のとこ、読み漁ってるので足跡一杯でも
気にしないでね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(;´Д`)あわわわ

>サエさん
はい。配信クエストでございます<(_ _)>
No.書いておいた方がいいですね。申し訳ない。

動画が増えてきたので、ページを軽くするのに
一度に表示する記事数を減らそうと思っています。
カテゴリーから読まれてるのかな?(過去記事を読むのが面倒なので、あまり遡った事がないのです。不便さは判っているのだけど…w)

クエストの攻略法は一切書いてないので、判らないのがあれば教えますよ~。ちょっと工夫すると簡単になるってのが結構ありましたね。
クエストの内容もプレイしないと判らない(繋がらない)ように書いている…つもり…なので、読んでも大丈夫かと思いますがw 事前に何も知らない方が面白いでしょうね…

やってきた!
無事オイラもギャルになったぞ~!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ってかさ、配信クエストって実はヒントあったのね!
クリア前の時は当然ながら全部に「まだ受けられません」
ってあったから気付かなかったのよ!
依頼主の居場所教えてくれるなんて便利~
逆に通常クセストの方がわからんってのw

オイラは、DQカテゴリーでいつも見てるよ!
あと月毎のカテゴリーとか。
今読み返してみると、全然ネタばれになってないから
大丈夫よん!
気にしてくれてありがにゅ~(*´ω`*)

(*゜ω゜)おぉ?!

>サエさん
ひょっとしてクエスト全部クリアしちゃったのかな?
そっか~ノーマルクエストはそうだったかも。
サンディからのヒントだったと思うけど、「近づいて出てくるフキダシは通常白いけど、フキダシの色が青いとクエストを依頼したい人」だと知ってから、見つけやすくなったような気がします。
あと、夜間にしか登場しない人とかね…

ストーリークエストが追いついたのなら、もうリアルタイムですねw

アナタニアリガトウ

タイトルに気にしてはいけない。牢獄の人のただのかしら文字だから。
ギャルの服いいなぁ。私も欲しいです。

>早川ゆたかさん
こんにちは。
DQ9追加クエスト146を受信してクリアすれば
ゲットできます。
もし、通信環境がなくても、DSステーションで
Wi-Fi受信できるそうですよ。

↑の「アナタニアリガトウ」は堀井さんからのプレーヤーへの
メッセージになってるんでしょうね。
次に来る配信クエストのヒントかな?(謎笑)

サンディさんには内緒にしてね、メイちゃんの方が似合ってるよ。
お父さんも化け物化しちゃってるからな~血は争えない?

え?!

>ちゃるさん
そうなの?(=゜ω゜)ボー…
まったくピンと来なかったのですが…
牢獄の人が漏らしているセリフなのか…(´ω`) ンー…
記憶にございませんが、気になるから調べてみますw

あぁっ!!そうそう、忘れてた!
カデスの牢獄の人達全員を見つけたのかどうか
後でチェックしようと思っていたのでした!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
