スポンサーサイト


雪合戦

( ; ̄ω ̄)ゞアタタタ・・・

まさかWiiFitPlusで筋肉痛になるとは…
運動していないのがバレバレですw

WiiFitPlusの追加ゲームを一通りやってみました。
ビリーズ・ブートキャンプでひたすら肩がしんどかったので、弱点なんだろうな~とは思っていたのですが、鳥になってバタバタ羽ばたくゲームでモロにこたえてしまいました。プレイ中から既に「あぁ…肩にきてるぞ…」という感触…ゲームに夢中になってて、自分の限界を超えていたのかもしれません。
そう、だって羽ばたかないと海に墜落してしまいますからね…そりゃ無我夢中ですよ。鳥になりきって羽ばたきましたよ!!

( ´ω`)フゥ~…  で、翌日に筋肉痛が襲ってますw

やっぱり一番面白いのは雪合戦かな~
前作で言えばヘディングゲームのような感覚ですね。
ちらっとプレイ動画をご覧ください。

【雪合戦】
フェンスを盾にして、左右に踏み出しリモコンでポイントして応戦します。

[高画質で再生]

WiiFitPlus雪合戦 [小説]

そうそう、お友達のMiiが束になって襲ってくるので、楽しいですw
冷静に考えれば”多勢に無勢”ではないですか!(´▽`*)アハハ
雪球が当たったお友達には「ごめん!」と一言念じております。
いや、楽しい~♪…ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(* ̄∀ ̄*)おおぅ欲しいかも

ごぶさたしてます。フリです。
ここの動画、娘と見てました。
学級閉鎖中で、もてあましてて、
WiiFit+欲しくなった模様です。

おひさしぶりです~

>フリさん
ボードがあればお手頃価格ですから、是非~w
いろいろ配慮されたメニューが増えて、ようやく
使えるようになったかな?という感じです。
ゲームも面白いし、リアルマリオなんていろんな意味で
凄いですよ≧(´▽`)≦アハハ

でも、学級閉鎖だなんて、そっちの方は大丈夫なの?
無理しないで下さいね~。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
