スポンサーサイト


WiiFit Plusがやってきた

正直、前作のWiiFitでは思う所ありで嫌気が差していたのですが、CMの松嶋菜々子さんを見ていて楽しそうだな~と思ってしまったのです。はい。

で『WiiFitプラス』が届きました。(ノ´∀`*)てへw

Discを入れて起動すると、自動的に前作のデータを読み込み…
え?それって前作はもう起動できないってこと?!?!
でも、内容を見ると前作にあったメニューは全てそのままです。
もう、前作は不要という事ですね。ウィーボ君によると『500日目』だとか… (;´Д`)えぇ?…いつから数えて500日なんだろうか… ま、いいけどw 早速、ヨガや筋トレ・有酸素運動は無視して、追加されたメニューを試してみる事にしました。

【腰フリ10】
ルールは足して10になる数字を、ヒップアタックするというもの。
脳トレ要素が入ってますね…( ̄Д ̄;; あぅあぅ…
ちょっと戸惑いがちなプレイをご覧あれw

[高画質で再生]

WiiFitPlus腰振り10 [ホームページ]

なんだか違う汗をかいてしまいましたよ? ≧(´▽`)≦アハハ
この直後、腰フリ15というレベルアップしたものにもチャレンジできるそうな。
他にも、いろいろゲームがあってしばらく楽しめそうです。

まぁ、前作で不満だった点も今作では『おすすめメニュー』など、目的別メニューを提示してあることでようやくカバーされたような気がします。
『どこでもヨガ』や『どこでもピラティス』ではとっくになされている配慮なんですけどね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買い損ねてしまった・・・

頭と身体を均等に使うんですね!面白そう!!
なんとどこも売り切れで、まだ手に入れてないんですが。
前作も私は結構毎日楽しんでいたんですが、DQ9以降は
触れてもいませんよ。
お陰で筋力の低下が如実に表れております。なんとかせねば!!

>ちゃるさん
(ノ゜ω゜)ノおお! ちゃるさんもWiiFitやられてたんですね。
入手困難なのかな~?!やっぱり松嶋菜々子さん効果か!

アマゾンで予約したら入荷は11/5だと連絡があったのに
いきなり「発送しました」のメールが届いたのです。
でもね、街森で7/26にストップしているので、リアルタイムに戻す必要が出てきてしまいましたよ…。

追加ゲームはなかなか面白いですよ♪
雪合戦なんか熱中してしまいそうな気配…w
(トレーニングする気が沸いてこないのが困りものだけど)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
