スポンサーサイト


テンションアップ

『天使のソーマ』と『オーブ』の数が揃うと、つい錬金大成功を狙いますが
失敗が重なるとテンション下がりますよね…
時間と労力を考えたら( ´Д`) <はぁ~ 勿体無い…と

でも、期待値が下がっている時に大成功したら?!
ヽ(゚Д゚; )ノ おぉ~!すげー! テンション上がってきた~♪
となるから不思議ですw それも2連続だったら…

ウロボロスの盾
ウロボロスの盾と

しんぱんの兜
しんぱんの兜が大成功しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

装着すると
大成功2点
(´ω`) ンー… (-ω-;)ん~… ま、前よりは良いかも?!

あと、鎧とこて、ズボンの3点で戦士タイプは完備となりますが…
まだまだ先は長そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アップ&ダウン?

うんうん、大成功するとやる気になるけど、失敗だと
続けての錬金を躊躇しますよね。
ただ、一度大成功が出ると続くことがあるそうですね。
苦労して貯めたオーブの使い時に迷ってしまいますよ。

きらびやかですねぇ~タカラジェンヌ・らんなーさんだ♪

>ちゃるさん
うんうん。DQ9に流れている運気というかバイオリズムというか、様々な場面でありますよね。
宝箱だって、調子がよければ立て続けにレアアイテムが出るし、駄目な時はパンドラボックスが立て続けに襲い掛かってくる…。噂されるほどですから、この現象は何かに繋がっているはずです。
波に乗るとラッキーみたいな…w

装備の派手さは旅芸人の魂を引き継いでいるからなんでしょうかねぇ… なんでここまでギラギラなのか…
兜の後ろには羽根が3枚ついているんですよ。まさしく宝塚に他なりません(´▽`*)アハハ  扇を持ってバトルしている所も現実離れしててファンタジーなんだろうけど…
なんでしょうね…この、くすぐったさはw

こんばんはー
すごいお久し振りです!!
ドラクエやっていたんですねwさすがらんなーさんすごい装備ですね!

お久しぶり~

>チャオさん
チャオさんもドラクエやってるのかな?
あと少しで戦士タイプがフルセット最強装備になるんですが、なかなか…手強いです。
根を詰めても疲れるだけなので、ぼちぼちやることにしていますよ~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
