スポンサーサイト


ゆうたろう再び

DQ9もぼちぼちやるようになってきたので、街森の日にちを進めています。
水遣りしては、お気に入りの住人さんに声かけて1日終了~
花畑から花畑へとことこ移動していると…
なんだこれは!?

なんじゃこりゃ!?Σ(´д`ノ)ノ
と、最初に見た時と同じ驚き方をしてしまいました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
考えるまでもなく、あの方のランプです。

しかし、もう1年近く経つというのにとんと現れなかったゆうたろう。
( ゚д゚)ハッ! もしや、出現場所にデザインを貼っていたのがいけなかったのか?
で試しに、デザインを剥がす前に「決まっている出現場所」に近づくと現れません。
この辺だったかな~と思いつつデザインを剥がしてみると…

[高画質で再生]

ゆうたろう再び [ブログ]

現れましたよ!ゆうたろう。
そっか~ここは ゆうたろうの為に確保しておかなきゃいけないんだなぁ…
でも、ランプは落ちていたので気が付かなかっただけかも?

まぁ、それはともかくまだ入手していなかった「着流し」をゲットできました。
攻略本巻末のリストを見直してみると、まだ沢山手に入れていない
服やアイテムがあります。(´ω`) ンー…ちょっと燃えそう… かな?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きょうばにらが高

きょうばにらが高画質っぽい移動♪

お久しぶりですwww
この前、お会いした後、仕事が忙しくて
まとめてブログ読んでました^^;;

しっかし、必殺技すごいっすね~!(^^)!
早く見れるようにならないと。。。
てか、クリアしないと(^^ゞ

それから、街森に帰ってこられたんですね~
おかえりなさ~~いwww
街森のブログも楽しみにしてますね~♪

お久しぶり~

>リナさん
お仕事お疲れさまです~。
この時期に忙しいという事は良い事ですよね。
今日は台風通過中なのに、出張しなくては…(;´Д`)

DQ9はクリアしてもやる事満載なので、どんどん進めましょう♪
街森はぼちぼちかなぁ…(=゜ω゜)…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
