スポンサーサイト


そんなバナナ!

タランチュラを捕獲しないと日にちを進められない!
そう思って、まだ7月のままの街森でしたが、8月一杯出現するらしい…
しかし、上手に捕獲する方法はないものか?と調べてみると
ありましたよ!!ヽ(´ー`)ノ

1)網を持たずに崖下に追い込んでおく。
2)崖上に登って、網を装備。途端にタランチュラは襲いかかろうと
 寄って来るのだけど、段差があるので襲われません。
3)磁石で吸い寄せるように、そのまま坂の方へ誘導。
4)段差がなくなりかけるあたり、しかし越える事ができない位置で
 網を振るべし!振るべし!!


ふむふむ...ψ(。。)メモメモ
そういえば、な~☆さんがタランチュラを捕まえた時、
「段差でもがいている所を捕まえた」そうで、信憑性は高いですね。

よし!と早速実践してみることにしました。

[高画質で再生]

タランチュラ捕獲作戦 [アクセスカウンター]

Σ(=゜ω゜)… なっ、バナナ!!
崖登ったじゃんかぁ~!!!! 。・゚・(ノд`)・゚・。
イメージしてたのと随分かけ離れてて、これじゃあ無理っぽいです。

通算4連敗めとなりました…(´・ω・`)はぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
記事を全部読みました♪
とっても楽しかったです。イヒヒ…

街森、ずいぶん放置しています。
私もタラちゃん、サソリ捕まえていないけれど、
精神的に無理かなぁと思っています。
刺されたとき、寿命が縮まっていると思うのです・・・
こ、これじゃ無理ですよねぇ・・・
はっ!スパイダーマン?

ちゃる

わはは!!v-411
敵に背を向けちゃいかん!って事ですかね?

そよかぜ村の方は、1か月遅れで毎日進んでます。
(金アミは諦めました)
取り敢えず、10月のハロウィンイベントを目指しますが
その先は・・・微妙ですねぇ、、、

ええっ おそるべしタラちゃん
あの崖の高さをもろともせず((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
すごく衝撃的でした
らんなーさんリベンジ ファイト♪




>ニョニョさん
お疲れさまでした~(;´Д`)
あまり有益な事は書いてないですけど、楽しんでもらえたらそれでOKって事で…w

大きなストレスになるなら、ほんと寿命が縮みますからね。
無理してドキドキする必要はありません。
そそ、まさかの崖登りを見せられてショックでした…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんなぁ…聞いてないよ~ってw

>ちゃるさん
ねぇ~。ビックリですよ。
タラちゃんってば… 登れるんかいっ!!( ̄□ ̄;)
ガッカリでした… orz

ハロウィンがあるんですね~♪ そっか~ (=゜ω゜)ボー…
2ヶ月以上遅れてるので、なにか取り逃してるイベントがあるかも…? (´ω`) ンー…

>な~☆さん
でしょ?でしょ~! まさか、まさかの崖登り!!
うっそ~ん… 。・゚・(ノд`)・゚・。 みたいなw

これでようやく捕まえられると喜んでただけにねぇ
ダブルショックですよ≧(´▽`)≦アハハ

はぁ… ほんと 無理かもしんない… ?
こうなったら正々堂々と、正面から挑んでみますか!www
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
