スポンサーサイト


錬金大成功2点

オーブ集めにイライラするこの頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?
( ´ω`)フゥ~…w

最初に錬金大成功した『銀河の剣』に続いて
イデアのサンダル
『イデアのサンダル』が大成功したのですが、いきなりの大成功だったので
『英知のサンダル』を再度作らなくてはいけなくなりました。
大成功するとリサイクルできないので、初回は失敗した方が錬金リスト…というか、おしゃれカタログを埋めやすくなります。(錬金リストには大成功のアイテムが載らないようです。)

理性のサンダル→真理のサンダル→ 英知のサンダル or イデアのサンダル

それからもう一つ
天帝のブーツ
天帝のブーツも大成功♪ 色が変わりましたよ!!
ギラギラの赤白から 落ち着いた白と金へ♪ 良かった~

英雄のブーツ→王者のブーツ→ 帝王のブーツ or 天帝のブーツ

装着すると、こんな感じです。
天帝のブーツ2
鎧と兜、こても同色に揃う予感ですね♪ヽ(´ー`)ノ ちょと嬉しい
あと盾とズボンが大成功した場合、どうなるのか気になります。

しかし… こんなにオーブが集まらないとは…
現時点で
倒した魔王の数:1059匹
獲得したオーブ:113個
都合11%の獲得率ですね。きっちりと…
で、やっと大成功が3点 たった3つですよ。3っつ!

… ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ …

最近は同じレベルの魔王のマップを繰り返していても飽きるだけなので、捨てマップを作りLv1からどんどん育てていく事にしています。そうすると刺激もあるし、いつの間にかオーブもたまってくる感じです。10回倒して、ようやくオーブ1個ゲットなるか?!という感覚ですね。キッチリ計算されているのがつまらなくもあり…
マルチプレイで大量ゲットしてみたいものですが、その場合でも10回倒して4個。5回で2個…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この辺りが分れ目かな?

オーブ集めと錬金大成功の如何によって、更に続ける人と
もうこの辺りでヨシとしようする人の分かれ目になるような気がします。
(私の場合は、ヴァルハラーですが、、、)あはは。

あとは、コンプリートしたらんなーさんの画像を拝見することで
満足したいと思います。えへっ。v-398
(配信クエストは、全部やるつもりだよ~♪)

>ちゃるさん
最大限に効率を上げても、なかなか確率の壁は越えられませんよね。確かに、ここら辺でそろそろいいや!と思う方も続出する事でしょう。

クエスト配信日だけ起動して、ストーリーを進めていくだけでも十分ではないかと思いますね。

自分の場合、錬金リストを埋めてしまいたいという目標はあるけども…なかなか…
( ´Д`) <ふぅ~

たまにDQ9をやって、その時だけ熱中するってのが良いのかも…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
