スポンサーサイト


コスプレ…

昨日集まったグランバニアの衣装ですが
グランa
そのまま何気に戦歴画面を開くと…
グランb
グランc
Σ( ̄Д ̄;;称号貰っちゃった…
って事は、称号はそのシリーズをコンプした証になるんですね。

(*゜ω゜)ンッ? じゃあ今まで集めてきた、彼らの衣装は?と
チェックし始めましたw
ククールa
ククールb
ククールc
おおっ!ククールもコンプですな。
(;゚д゚)ァ!そだ、こんな時に『旅芸人の証』が役に立つのか!
※旅芸人の証:異性の装備を身に着けられる。

ということで
アリーナa
アリーナb
アリーナc
アリーナ完成w なんだか楽しくなってきたぞ?!≧(´▽`)≦アハハ

続いて
バーバラa
バーバラb
バーバラc
ふむふむ。それっぽく見えてしまうのが面白いですね。

そしてそして…
セティアa
セティアb
セティアc
わおわお~♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
あ~面白かった~w
ちょっと気になって調べると、まだこれは一部のようですね…
ルイーダやロクサーヌは無いのかな?

さて、一つ問題が発生しました。
家電量販店に行くついでに「すれ違い通信」してきたのですが、
ちと待てぃ!!
これはマズイっしょ~(;´Д`) 未配信の魔王ですよ?!
シドーやデスタムーア※なら大歓迎ですが、これはね~
※アーケード筐体からダウンロード可能
ってか配るなよ~(# ゚Д゚)プンスコ!!
いざ削除するとなると勿体無い気もするけど、公式HPでも推奨されているように削除した方が無難だろうと思います。ここまでプレイしてきたデータが飛んだら泣くに泣けない。・゚・(ノд`)・゚・。
折角呼び込んだお客さんだけども、お帰りいただこうかなぁ…
うん。そうしよう!! 何が起こるか未知ですからね。

まだ、『バラモスLv1の地図』の方がありがたいですよ。ほんとに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうなんでしょうね?

私は、まだモンスターズからのもどちらも貰った事は
ないけれど、やっぱりマズイんですかね?

そのマップにしても、データとしては、もう入ってるもので、
金曜日毎に配信という形でフラグを外してるだけならば、、、
改造ではないのだから、この先らんなーさんが配布しない限りは
大丈夫って事にはならないのかしら?
でも、折角ここまでやったのに、それが原因でデータが飛んだら怖い
ですよね、、、う~む。

あはは~仮装したら、サンディさんに見てもらう必要があるんですね!
楽しそう~私もやってみよーっと♪

>ちゃるさん
気になるのは、フラグの順番ですね。
先に外されてしまっているフラグ(0→1)が、いざ配信された時に(1→0)と反転してしまう可能性もある訳です。
ズルしないような配慮で単純に1に書き換えるのではなくて、「フラグを反転する」という処理をしていた場合、悲惨な事になってしまいますよね。
それまでのストーリークエストは全てパーになるかもしれません。シドーやデスタムーアなら既にモンスターバトルロード2で配信中ですから問題ないでしょうけど…。

是非、コスプレ試してみてくださいな。
ミハエル君も女装させられているのかと思うと…
≧(´▽`)≦アハハハ

コスプレ、楽しそう!!
歴代の主人公になれるっていいアイディアよね~
旅芸人の証にも、ちゃんとした意味があったのねw
でもらんなーさんのゴスロリ僧侶姿だけは
いただけない…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

未配信地図は、困ったもんですよね~
すれ違いで地図をもらうたび、うれしい半面
必ずデータチェックする自分が情けない…

>サエさん
うんうん。楽しいですよ~コスプレw
まぁ、でも毛むくじゃらのスネでないだけマシかも?
≧(´▽`)≦アハハハ
ゴスロリが一番楽しみだったんだけどな~www
似合うかどうかは別として
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

公式HPで注意しているって事は、やはり予期せぬ事態を
想定の上での事でしょうから、大人しく従った方が良いでしょうね。
自己責任ではあるけど、正当な手順ではないのだし。
実際、データが壊れた友人が居るという話も聞きましたよ。
どんな改造データだったのか詳細を知りたいんだけども…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
