スポンサーサイト


イベント盛り沢山

クエスト配信日~ってことで、早速
祈祷師の言い訳
≧(´▽`)≦アハハハ 受けた受けたw
面白いモンスターには惜しみなく愛情が沸いてしまいます。

それから、サブストーリーのクエスト
ロクサーヌの言い訳
すっかり騙されてしまいました。ヽ(TдT)ノ
もぅwi-fiショッピングもお終いなのか?んな訳ないよな?と思いつつ
「最後の一瞬まで…」 ”一瞬”に引っ掛かりを覚えながらもクエストをこなしました。
(「最後の瞬間まで…」が正しい表現なのでは?)
ま、いいんだけどさ…w

騙したお仕置きに、パーティに入ってもらう事にしました。
ロクサーヌ仲間入り
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
ロクサーヌのスタイルが良いからか、神秘のビスチェの似合う事!
これまで旅を共にしてきたレオノ、アマティとはお別れです。
スキルやレベルはフルカウント(転生含まず)なので悔い無し!

ということで
ルイーダ仲間入り
ルイーダも一緒に旅をしましょう~♪ヽ(´ー`)ノ
新たな楽しみ方を見つけた感じです。なんたって有名人と一緒ですからね。民族衣装を脱ぎ捨て、バトルスーツに着替えた新鮮さもなかなか刺激的です。スタイルが良いので、バトル中も華麗なんですよ~♪w

そういえば、皆でやるwi-fiクエスト達成で
セティア
やってきましたね~セティア。ゴスロリ衣装を貰いましたよ。

で、この時ふと「誕生日にも何か貰える」という事を思い出し、プロフィール設定で誕生日を偽装して話しかけてみるとコサージュをくれました。さらに、僧侶になって話しかけるとブーツまでくれましたよ。
セティア衣装
早速メイちゃんに着てもらいました。
小悪魔的イメージになっているのかどうか…(´ω`) ンー?
うん。なかなか良いかも~(*´ -`)♪
このまま戦闘に使ってみようかな? 大丈夫かな???w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エージェントだったとは、、、

いやぁ~ロクサーヌさんにはまんまと騙されてしまいましたね。
(ん~Wi-Fiに繋ぐって事は、こっちのことをスパイされてるに違い
ないのね、、、と、穿った受け止め方をしちゃいましたよ)v-404

所で、この祈祷師さん、呪い解けないジャン!!
一体何の為だったのか、イマイチ???なんですけど。

それと、セティアさんにとっては、誰でもチャッピーなんですね?

(´▽`*)

>ちゃるさん
なるほどwi-fiで情報収集してたんですね?…w
とても現実的観点で、なるほど~と思ってしまいます。
まぁでも「ごめんなさい」言ってるし、許してあげましょうw

半熟祈祷師って事で、めちゃウケましたよ?≧(´▽`)≦アハハ
呪われたまんまじゃん! しかも自分でフォローしてるのが可笑しくてね~最高っすw そのうち、熟練してくるのかもしれませんよ。必要ではないけども、楽しいしw

チャッピーって何でしょうね?… 昔、魔法使いチャッピーってのありましたが… ちょっと調べてみたら、ペットにつける愛称というイメージなんですね。小悪魔セティアから見れば、ペットのように可愛いヤツという印象なんでしょうw
多分そういうキャラクターなんですね~セティアは。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
