スポンサーサイト


一段落( ´ー`)~3

今朝DQ9を起動するなり
永遠の旅人
プレイ時間『1000時間突破』だそうな… ヽ(゚∀。)ノうぇ…

~\( ̄ω ̄\)(/ ̄ω ̄)/\( ̄ω ̄\)(/ ̄ω ̄)/~ソレソレ♪

「半分は寝てますからっ! いや、マジで。」

思えば遠くへ来たもんだ…(=゜ω゜)ボー…

さて、超必殺技の効果は大きく、手を焼いたイボイノスからも
慈愛の兜
『慈愛の兜』(σ ̄ー ̄)σゲッツ! 何度トライしたことか…

ということは、これで頭から足先までズラリと
レアグッズ1a
レア装備♪ ヽ(´ー`)ノ

ただ…デザインは揃っているんだけども、『勝利の鎧』に始まったギラギラ感は、最後の最後までギラギラを貫き通しました。(´ω`) ンー(あんまり好きくない…)
これなら最強でなくても、ロト装備や竜戦士の装備の方が良いなぁ

レアグッズ1b
アップで見ると派手さ満開ですよ?…(T▽T)アハハ
錬金しても変わらないようだし… orz

あと残すは破壊神フォロボスのみ!
するとイボイノスほどでもなく、あっさりと
天使のローブ
『天使のローブ』(σ ̄ー ̄)σゲッツ

メイちゃんに着てもらうと
レアグッズ2
落ち着いた感じで良いですね~♪

あぁ…これで最強防具の素材が揃いました。( ´ー`)フゥー…

あとは大成功するまでの錬金が控えております。
・各種オーブの採集
・『進化の秘石』生成のための『天使のソーマ』と『幻魔石』の採集
どちらもそれなりに時間がかかりそうです。
一段落にして、あとはぼちぼちやっていく事にしましょうかね…

【ここまでの戦歴】
戦歴9/17
もう元が取れたかな?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギンギラギンにさりげなくぅ~♪

らんなー君の姿を見てたら、思わず歌ってしまいましたよ。

もう、堂々たる戦歴ですね。DQの隅々まで分かってる人
ってな感じが随所に見受けられますよ。
(ああ、それに引き替え、私のプレーは行き当たりばったり)

ん~何で95%なんでしょう?
討伐モンスターリストは20ページで、総数307ですよね?
これまで討伐した種類が295種類なんだけど・・・
らんなーさん、もしかして、普通のザコキャラで出会ってない
モンスターとか居ませんか?

(☆∀☆)眩しいですよねw

>ちゃるさん
今朝『アリーナのながぐつ』ゲットできました♪
もう、売られないのかと思ってたので良かった~ヽ(´ー`)ノ

いや、でもねストーリー初期の頃の事を質問されても思い出せませんよ?  ≧(´▽`)≦アハハ
それに、マルチプレイ0時間ですから…

294種類見つけているので、1種類の謎ですね。
wikiで調べてみようかな…

(;゚д゚)ァ!! 判りました~!!
エレメント系に?????が1つあって、それは
氷マップの最強ランク 『あんこくまじん』 でした。
つまり、氷マップに2匹。 判って(´▽`) ホッとしましたw
氷マップが鍵ですね…探さねばっ!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
