スポンサーサイト


必殺チャージ連発

超必殺技の手順に少し慣れてきました。
コツとしては
・倒さない程度に軽く攻撃したり
・『盗む』 『ボケ』 『吐息返し』 『花吹雪』 『おたけび』 等々
 補助的で積極的な行動をすると”ひっさつチャージ”しやすくなります。
勿論、「必殺の扇」や「魔法戦士の証」は常備、盗賊1人配備です。

超必殺技選択待ち
超必殺技発動で選択待ちをしている4人。覇気に包まれていますw
「まだ~?」 ≧(´▽`)≦

スーパールーレット失敗
スーパールーレットが成功したかに見えますが、これは失敗。
「お宝ゲット 確定!」 ⇒ 「レアお宝ゲット 確定!」が成功です。

その後、二度目のスーパールーレットにてレア確定!
わざしのてぶくろ
業師の手袋ゲット~!!! ヽ(´ー`)ノ
超必殺技良いかも?! いやめちゃ良いんでない?w

続けて黒竜丸からも
カグツチのこて
カグツチのこてをゲットンwww O(≧▽≦)O ♪
調子良いです。明らかにドロップやオート盗むで待つより手早く確実!

この調子で魔王からオーブの入手はできるかな?と調べると
オーブは駄目!なんだそうですよ… ( ´ー`)ふぅ~ 残念。

でも嬉しいなっ(´ω`)~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ります!

いいなぁ~やってみたいな~♪
でも待てよ、「魔法戦士の証」も「必殺の扇」もないっ!
う~~ん、また、無駄に戦闘回数を重ねなきゃ、ですね。
いつまで経っても、「DQ9」から足が洗えないです。
ブログのタイトル変えようか?引っ越すべきか?
あ~『街森』はいずこへ~(;^_^A

街森はねぇ…(=゜ω゜)…

>ちゃるさん
なかなか日にちの進まない街森ですよw

「魔法戦士の証」は誰かを仮に転生させて、証を貰ったら職業を戻せば良いですよ。育てる必要は無いですし…
「必殺の扇」はS箱からタイミングを合わせてゲットしてくださいな。手っ取り早いですから。ロッカー地図なら1度潜れば4つ揃いますね。ミハエルマップなら1度失敗してもOKだし
(*^ー゚)b

ほんと、DQ9に占領されてしまいました…お互いにねw

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

今回は息子でなく母の登場デシ(笑)♪

最近はドラクエ⇒モンハンへ移行してしまっている我が息子| ̄ω ̄A;アセアセ

私もめっきり街森から遠のいてしまっている次第で
あります・・・><

ヽ(´ー`)ノモンハンですか~w

>ビビさん
モンスターハンターやったことないんだけど、手を出したら
底無しみたいな気がしてね…
CMで中山きんにくんのプレイ時間が600時間!ってのを見て引いてしまいました。(あぁ勿体無い…とw)

それが…
DQ9では、ゆうに995時間突破してました…(=゜ω゜)ボー…
大半は寝オチなんですけどねw 半分にしても500時間だし
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃwww

街森やらないと、金シリーズをコンプしている方がちらほら居られますからね…(´ω`) ンー…
くまったもんだ。 と、またDQ9起動してたり…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
