スポンサーサイト


空のトーガ

ドロップ確率2%のレアアイテムをゲットして
ちょっとテンションが上がりました(ノ´∀`*)てへっ
メイちゃんかなりつおい
レア装備の説明をすると

【銀河の剣】★★★★★
『星屑の剣』を宝箱Sからゲット → 流星の剣(錬金) → 銀河の剣(大成功)
斬りつけた敵の守備力を下げる、史上最強の宝剣。

【メビウスの盾】★★★★
『輪廻の盾』をブラッドナイトが落とし → 一段階錬金
魔法を防ぐ結界を作り出す、最強の盾

【天のトーガ】★★★★
『空のトーガ』をアトラスが落として → 一段階錬金
炎、吹雪や毒、マヒに強い伝説の衣

【不滅のズボン】★★★★
『無敵のズボン』をハヌマーンが落とし → 一段階錬金
眠りや死の呪文に耐性をもつ、頼れるズボン

【真理のサンダル】★★★★
『理性のサンダル』をイデアラゴンが落とし → 一段階錬金
MPを増やし、回復もしてくれる聖なるサンダル

レアな防具はダンジョン最下層のボスが落とすので、入手が困難です。
50回倒して1つゲットできるかどうかという確率ですから、ほんとにレア。
なのでゲットできた時の喜びは大きいですね~ヽ(´ー`)ノ
この後、錬金で大成功するかどうかは別の機会にして、とりあえず最強武具の素材集めに集中しても良いかもしれません。4人分集めるの大変ですけどね…

最後に『かなりつおいメイちゃん』のアップ
かなりつおいメイちゃんアップ
頼りになります。ほんとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイちゃんすごいです♪ レアアイテムゲットおめでとう
私もやっとLV99になったので
今更ながらクエスト&錬金頑張ろうと思ってたら
ウエディングシリーズ。。。チョー貧乏な私は
金策に奔放中です(ノ◇≦。)
宝の地図何回も潜ってたら自力でLV96の地図が出るようになりました(でも遺跡ort)

ちゃるさんが戻ってきたら街森でお話したいです
ほそぼそとやってたら金のアミとつりざおゲットできました
青バラは やっと40本^^;111本おめでとう♪





>な~☆さん
ウェディングシリーズ高いですよね~w
でも、いつからだろ…意識してG集めしていないんですよ。
貯金も200万Gほどあるし…
あ、そうだ! グビアナ硬貨は売り捌いても大丈夫です。
錬金の素材になるのかと思ったら、必要なかったし…
それと武器、防具で不要なものとか売り捌くと、かなりの金額になりますね。最低4つずつあれば大丈夫なので、それ以上たまったものを売り払う。可能なら錬金してしまうと高価買取りしてくれますし。
ミスリル鉱石もいい値段になりますよ(*^ー゚)b

ロッカー地図があるから、S箱から金塊を狙ってゲッツするのも手ですね。1度潜れば2万Gは手堅いでしょう。

もう金網、金竿ゲットされたんですか!?
あ~まだまだだ… タラちゃんが強敵でね~街森w

ちゃるさんが不在の10日間って、なんだか長いですね?

錬金しなきゃぁな~

「東海道すれ違い通信の旅10days」と題して、期間中
ブログ更新出来たらと何度も思いましたが、食べたい物や
行ってみたい場所とか数々あって、なかなか。
写し貯めた写真をまた整理しなきゃな~貰ったマップもチェックして捨てなきゃな~と
とても『街森』まで手が回らないのが、目下の悩みです。

もう1万回近く戦ってるので、高額なものをショッピングで
買っても、貯金は全然減りませんよね。

そろそろS青箱から取ったアイテムとかを、錬金しなきゃ!と
思いつつ、もっと大量のオーブを~~!!です

>ちゃるさん
うんうん。G稼ぎする必要がないですよね…
地図一つクリアしたら1万~3万G貯まってるし…

お土産が沢山で、日記をつけるのもまた
楽しみの一つですよね~。じっくり楽しんでくださいな。
贅沢な悲鳴ですよねw 羨ましいですよ?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
