スポンサーサイト


1000回(=゜ω゜)…

余ったアイテムも錬金して売れば高く売れるだろうと調子に乗っていたら
1000回
(ノ゜⊿゜)ノええ?!

究極錬金術師
錬金回数1000回を超えました。個数でカウントしているんでしょうね、多分。
カマエルに1000回話しかけたとは思えないし。

オーブや究極の防具がなかなか入手できないし、目的の地図(水と氷の最強モンスターが出現する)もおいそれとは出てこない。(=゜ω゜)ボー…

(ρw-).。o○  ちょと疲れた


7/16でストップしていた街森を起動してみると
青バラ111本
操作に戸惑いながらも青バラを数えると111本になっている事を確認しました。

もう増やさないようにしようかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい加減に1000回!

すごいな~1000回も錬金なんて!!
わたしなんてまだ260回ですよ。
頑張って薬草を上薬草とか、簡単なもので目指して
みようかしら?
いいかげんにせんかいっ!☆/(x_x)
 ↑ 笑って頂けたでしょうか???v-356

>ちゃるさん
ポケットの上限が99個だし、溜まって消失するのも
勿体無いので、ちょこちょこ錬金してますよん。
個数をカウントしてるみたいなので、あっという間ですね。

「ほどほどに1000回!」って話も… (*゜ω゜)ンッ?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
