

ダイエット119日目(Mission1)

昨夜もブートキャンプ連続トライ!!
Mission1なのに、Mission2のようなヘビーさを感じてます。
やっぱり連日でやるのは違いますね…(=゚ω゚)ボー
風呂場の鏡に映ったボディを見ると、なんだか筋肉隆々に見えない?見えないかぁ…?いや大胸筋が膨らんできてるな…(=゚ω゚)ボー…
タヌキのようなお腹は見た目がそんなに違ってないような気がするけど、昔のジーンズがはけるようになってるから、それなりにウエスト引き締まってるんだろうなぁ…(←いまだに上手にメジャーでウエストが測れないんですよ。ちょっとしたことで数値がふわふわ上下するので、これ!と決められないのだw)

【今朝の測定結果】体重-7.9kg 脂肪+筋肉-5.6kg<標準体重まであと-7.7kg>
体重推移10/04

昨日から500gUP…。思い当たるのは、珍しくフルーツ系の甘いジュース500mlを買って飲んだ事。いや、数値がそのまま出る訳はないんだけども、非常に判りやすいので…(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

500gアップですか。。。
1日でそんなに変わるんだね~
最近体重量ってないなぁ。。。
ラピュタの健康法1日に水を1~1.5L飲む事!
今日で4日目ですw

>ラピュタさん
うんうん。白湯なら なお良し!(ぬるめで)
体を温めつつ、水分補給するので代謝が良くなります。
注意しなくちゃいけないのは、一気に飲まない!ってこと
ガブ飲みすると、血液が急激に薄くなって体に良くないらしいです。
コップ一杯ずつ、何度にも分けて少しずつ飲みましょうね(*^ー゚)b

いいな~~!!
昔のジーンズがはけるようになる、これはオイラの目標のひとつでもありやす!
まだまだ新兵wなので追いつけ追い越せ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

>サエさん
今、測ってみたら最初の頃から8cmも縮んでました。力を抜いてぼーんっ!とお腹を出して…
(´▽`*)アハハ  … orz
それでもまだ、メタボの数値ですた。
しかしウエストは判りにくい。数字がどうも信じがたい。
ブートキャンプに慣れてきたら、Mission3を重点的にやったりというのもアリですよ。
んーサエさんは、どれくらい落ちるのかなぁ…(´-`)
ガッツリ落として、みんなを驚かせて欲しいな~♪
って、そういえば1ヶ月なら5%が限界だから、最大の数値も既に計算できるような…w
そうだったそうだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
