スポンサーサイト


ルディアノって

語感が似ていませんか?
ルディアノ → るでぃあーの → らでぃあーぬ → ラダトーム

く、苦しかった…(;´Д`)ぷはぁ~3
でも、なんとなくね~w

メリア姫の間
そんなルディアノも、いよいよ復活の時が近づいてきたようです。
こちらはラダトームの装備で既に((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしておりますがw

もう一つのクエスト
集金屋
集金袋に何故か執着する”めたるはんたー” ≧(´▽`)≦アハハハ
楽しすぎ♪

そして、何気に入った洞窟で
洞窟モンスターMAX
最高ランクの洞窟モンスターに会えました!
デスタランチュラとガメゴンレジェンド。タラちゃんはいけませんよ。
まだ捕まえていないし…(街森)

残るは水と氷の最強モンスターです。
『宝の地図』ゲットの目的が、様々に変化して面白いですね。
お宝、ボス、レア地図、モンスター、クエストの鍵もあったり…。

あ、そうそう!今日で宿屋への呼び込み人数が25人を突破。
ようやくレシピ本を全て読破する事ができました。
ただ、本には載っていないレシピがあって挫折したという手記も発見w

新たに呼び込んだ人達に話を聞くと
「地図よりオーブが欲しい」 … んーリアルw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レアな装備(メタスラグッズ等)をしている人も増えてきて、
すれ違い通信で時の流れを感じてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

25人おめでとう♪

こんばんは。携帯から失礼します。
宿屋、拡張出来て、良かったね。
ルディアナの変化も楽しみだし、フィオーネ姫の思わせぶりな態度も興味も気になるし、もう来週が待ちどうしいですぅ~
今日は、山手線の中で遂に『川崎ロッカーの地図』を貰いましたよ。
さぁ~明日以降、ミハエル地図も頑張るぞ!(笑)

携帯からご苦労様です~

>ちゃるさん
すれ違い通信スポットのwikiが出来てて、自分がゲットしてきた家電量販店が最も効率が良い場所だったという結果が出ていましたw
そこなのかい!と思わず突っ込みましたが、皆さん考える事は同じ様で…w リッカの宿屋が模様替えして、綺麗になったのが驚きでしたよ~ヽ(´ー`)ノ ちょと嬉しい♪

ロッカー地図ゲットおめでと~♪ でも、ちゃるさんが自力で発掘した地図の方が凄いではないですか?! S箱が5つなんて滅多に出てきませんから。 普及活動がんばって♪
この際、人目をはばからずせっせと移動してあげましょうwww
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
