スポンサーサイト


Lv80

自力で辿り着いたお宝マップもLv80となりました。
宝箱のレベルもモンスターもランクが低いのでクリアしたらスルーですが…
邪眼皇帝アウルート
【邪眼皇帝アウルート】
見た事があるようで、無い(?)ボスキャラでした。
魔法系のモンスターっぽいので、容赦なしにタコ殴り攻撃!!
・1ターンめ:『戦いの歌』→『隼の剣(改)』で『はやぶさ斬り』×3HITコンボ
・2ターンめ:『隼の剣(改)』で『はやぶさ斬り』×4HITコンボ

なんと…この2ターンで撃破できてしまいました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(受けるダメージが小さくて数ターン持ちそうなら、無視して攻撃することにしています。)

貰った地図はLv85。うんうん、良い感じヽ(´ー`)ノ♪
とにかく濃厚なマップが出ることを期待しつつ、今日もDQ9なのでした。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見たことあるよ~w

あんまり記憶に残らないキャラクターだったけど
ガナン帝国の3将軍の一人、ゲルニックの色違いだと
先日気付きましたよ。。。(笑)

凝った攻撃方法を取らない方が、楽ってことでしょうか?

>ちゃるさん
そそ。三将軍の1人かと思いきや、違ってましたねw
もう1人、三将軍の色違いキャラにも会えました!

パーティ全員がLv99近くで、2人が非力(魔法系)でも
「はやぶさの剣改 × はやぶさ斬り」で連続攻撃したら、あっさり倒せますね。Lv85のマップでもOKでした。
長くても3ターン目の1人か2人の攻撃で倒れちゃったり。あ、でも基礎能力(力・素早さ・最大HP)のスキルは全職業で、ほぼフルカウントになっているし、全員『星降る腕輪』を着けてます。(←地味っぽいけど重要かも)

でも、Lv99のあのお方には数倍のターン数が必要でした。運悪く集中攻撃されて誰かが倒れると、どうしてもターン数が増えますね。聖女の守りをかけていて、即死を免れたと思った直後に攻撃をくらって…
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ なんて事も…

レベルの低いバラモスにも有効ですよ(*^ー゚)b是非お試しを♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
