スポンサーサイト


大いなる光の眠る地

ゴールドタヌに出会えたマップ 『大いなる光の眠る地Lv73』
中には『3000G』や『グビアナ金貨』が出る、ランクの高い宝箱がありました。
宝箱がパンドラボックスという事もありますが、それはBランク以上の可能性がある証拠ですから、ビックリはするけどもw、次回以降のお楽しみとなります♪

各フロアを撮影して宝箱の位置を書きとめ、出現したアイテムをメモしておきました。次回からは最短ルートで宝箱を巡って、2回・3回と宝箱をチェックしていけば、徐々にランクが明らかになっていくでしょう。

それらの中から『危ないビスチェ』が出てきました。ランクはEに決定ですが、錬金すると優れた防御力を発揮してくれるので、しっかり確保ですw

モデル:メイちゃん
ビスチェ三態(前面)
左から「危ないビスチェ」→「シルクのビスチェ」→「神秘のビスチェ」

背中には羽根が生えますw
ビスチェ三態(背面)
徐々にバトルスーツっぽくなっていきますね。ヽ(´ー`)ノ

まだまだ貴重なアイテムが宝の地図には埋もれているので、まとめて凝縮したような濃厚なマップが欲しくなりますよね…

錬金レシピも空欄が残ったままなのが気持ち悪い…
錬金レシピの鉄人
ようやく75%ですよ?! (´ω`) ンー…
コツコツ宝の地図をクリアしていかないといけないですねぇ
(メタルキングが出現する階では、つい道草してしまいますw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きのう「きゅんきゅん王子」の称号を与えられた
ミハエルです、こんにちは~♪
ずっと、同じ武闘家の着たきりスズメなのに、
サンディさんの気まぐれには、ついて行けないっ!

らんなーさんは、遂に75%ですか。
これまた、凄いですネ。

「神秘のビスチェ」は頼れる防具ですよね~♪

>ちゃるさん
ミハエル君、きゅんきゅん王子になりましたかw
すれ違い通信用のプロフィール設定は
寝オチ容疑者』のらんなーです。≧(´▽`)≦アハハ

錬金素材はマップを探さなくても収集してこれるという
熟練者になってしまいましたwww

神秘のビスチェはもう手放せないかもです(ノ´∀`*)
セラムンみたいですよね…w

お久しぶりです^^
錬金75%すごいですね~
わたしはまだまだ、クリアにほど遠いのですが
新しいレシピが手に入ると、
すぐに素材チェックして錬金してしまってます^^;
寄り道しまくりで、時間もそんなにないので
まだまだ。。。といった感じですね。。。
早くクリアせねば(゚◇゚oi)汗タラリ

>リナさん
リナさんも、コツコツ錬金していくタイプですよね。
クリアしてからの方がやる事多いかも?!
どんどんお宝マップのレベルを上げていくと
入手できなかった素材も手に入るようになるので、
さらに錬金リストが埋まっていきますよ♪

美味しいアイテムも沢山隠されているし…
うーん、まだまだやらなくちゃ!なのですw

錬金レシピ75%すごいです
メイちゃんの神秘のビスチェとってもかわいい♪
wifiショップであぶないビスチェをゲットしたので
(お宝じゃない所がwww)私も錬金してみよう







>な~☆さん
おお!売り出されましたか~ヽ(´ー`)ノ♪
クエスト用にも1着必要ですが、そのうちEランクの宝箱から
出てくるし…(今のところ2つ見つけました。)
防御力とスピードがぐーんと上がるので、優先した方がいいでしょうね。
錬金の仕方が判らなかったら聞いてくださいね(*^ー゚)b
って、そんなに難しくもないか?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
