スポンサーサイト


貰った地図

パーティの最高レベルの職業がLv80近くとなり、以前すれ違い通信で頂いた『バラモスの地図Lv50』にトライする事にしました。
魔法で守備力や素早さ、攻撃力、魔法防御UPしててもいてつくはどうでおじゃんになってしまうのが勿体無くて、補助魔法はかけても1段階にとどめ、なるべく同じ攻撃を4人連続する事でコンボを狙うのが効率が良い事が判ってきました。
「ほどほどの防御」と「速攻連続コンボ!」で、最速ターンを狙うと意外とあっけなくバラモスを倒す事ができました。レベルが高すぎという話もありますが…w

バラモスの地図Lv50をクリアすると『ムドーの地図Lv1』が貰えました。
早速訪れてみると…(B1F)
ムドー
出たな!妖怪!! いや、ムドー!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
しかし、Lv50のバラモスに比べればなんという事もなく…クリアヽ(´ー`)ノ

さて、気になっていたLv99の地図にもトライしてみようと思い立ちました。
最強ランクの雑魚モンスターがうようよしています。
でっかいクジラや、伝説(レジェンド)と名の付くモンスター…
もう、進まない進まない。最下層に近づく頃は既に2時間を経過していました。
雑魚だけでこんなにレベルが上がってしまうなんて…
地図Lv99ボスを前にして
これはボスを目の前にして準備中の上画面です。
…ボスをここで紹介するのは控えておきましょう…
威風堂々たる、あのお方でした。悪びれる様子もなく、流石です!
会いたかったよ~…。・゚・(ノд`)・゚・。 え~ん…

果たしてクリアできるのか?いや、できなくても満足です。
そういう覚悟で臨みました。

「さあ、お前の力を見せてくれ!」

(ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ! そういう事なら、遺憾なく挑めるというもの!
胸を借りる気持ちでバトル開始です。ヽ(´ー`)ノ

一段階のスクルト、一段階の闘いの歌。補助魔法はこれだけ!
いざ!( ̄ε=‥=з ̄)勝負!!
たららら~♪

幾度かの連続コンボを決めた時… ゆったりと地面に倒れていく姿…
。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがと~

また今度遊ぼうね~♪ w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v-283バラモスLv50は強そうですねv-356
僕は今、クエストと宝の地図v-353を頑張ってますv-355
まだまだ、終わらないですv-283

グのつくお方かな???

ああ、羨ましいレベルの高さのパーティですね。

私も頑張って、そんなマップで戦えるようになりたい・・・
(ぶと+1Lv48、せん+1Lv39、けん+1Lv32)
v-409

>ビビ(息子)さん
もう、スクルトしてようが、ピオリムしてようが
酷い時は『いてつくはどう』2連発ですから…( ´Д`) <はぁ
なので、強化魔法はかけすぎないのがコツですね。
で、一気に4人とも同じ攻撃をすると
x2 x3 x4HIT! とコンボしてダメージが大きくなっていきます。

クエストは面白いですよね~♪
あと2つだけなんだけど(今後の配信除く)、青宝箱からのアイテムとゴールドタヌー待ちなのです。いつクリアできることやら…
ガンガン宝の地図をこなしていくしかないんですよね。

>ちゃるさん
転生してから、もうそんなに上がってるんですね?
あっという間ではないですか~w

はい、例のグのお方でした(*^ー゚)b
ストーリーを壊しはしないか?!と、不安でしたが
何度もボスが復活している事実からして、おかしくもないのかな…w

しかし、転生は怖いですねぇ…(=゜ω゜)ボー…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
